リンゴカクテル

今日はいいお天気

日記

帰り チャリンコ こぎこぎ  手袋 マフラー 帽子 順番に 
かごの中に ポイポイ しながら 帰ってきました
寒いのは 嫌だ~~~  早く 暖かくなって ほしいですね^^


明日からは また 寒いみたいですよ^^

気温の変化が はげしいから 気おつけましょう(T_T)/~~~」

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/23 14:45:10

    鉄腕さん いつも有難う  まだまだ寒いですね

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/23 06:46:19

    今朝も空気冷たいです
    風が無いだけましだけど…

    気を付けてね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/23 05:25:10

    みっちゃんも チャリダーの 仲間なんだね^^ チャリンコは 一方通行気にしなくていいもんね^
    チャリンコの方が 便利な時もあるよね^
    早く春になってほしいけど 花粉症になるのよね・・・ちょっと つらかったりしますけど・・・

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/01/23 00:22:03

    寒いのも苦手だけど、汗だくのチャリンコも、辛いもんがあるよ~

    でも、2~3ヶ月待ってれば、次の季節がくる日本って、ステキだね!

    最近は、もっぱらチャリンコだから、たまに車にのると、

    一方通行を無視しちゃいそうで、恐いよ www

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/21 01:19:23

    かっちゃん 桜は京都のほうが 見応えあるんじゃないの?

  • katu

    katu

    2010/01/21 00:32:40

    2.3日暖かくてよかったね。
    暑いぐらいだったなぁ。
    そうそうまた寒くなるよ。
    だってまだ1月やもんなぁ。

    俺も寒いのキライや。
    春になったら桜見に大阪城でもいこうかなぁ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/20 23:12:19

    メルモちゃん いつも有難う  ちゃんと先生の話聞いてるんだね 今日は 暖かかったですね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/20 23:11:10

    たまけものさん 寒いの 嫌だよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/20 23:10:34

    ひろさん 大阪に来てね チャリンコなんか 乗れるか~~~って 思ってたけど チャリンコないと 不便です^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/20 23:08:56

    幸太郎さん チャリンコ ガソリンいらないので どこまでもいきますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/20 23:07:51

    レンさん こっちも ☂になったよん^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/01/20 22:40:57

    リンゴさんの~
    チャリンコ~こぎこぎ~って超~可愛いぃw

    今日~先生が大寒だって話してたけど
    ポカポカ陽気で~ワラ♪

  • たまけもの

    たまけもの

    2010/01/20 21:56:17

    そうですね。
    明日から、また、寒さが・・・。
    嫌だな~。
    (T.T)

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/20 21:40:43

    下のお方と同じ・・・
    何年も自転車乗ってないなぁ~~^^:
    もう、乗れないかも!?

    気をつけて!

  • 幸汰郎

    幸汰郎

    2010/01/20 21:33:55

    チャリンコ・・・・・

    何年乗ってないんだろ~^^;

    さむそ~

  • レン

    レン

    2010/01/20 21:33:17

    私のところは、雨でした。。。
    でも、過ごしやすい気温でした!!(*^_^*)
    寒いのは苦手だぁ―;