魚晋くん

余剰です。

日記

今朝の新聞に 先の新型インフルで 使用を見越して作ったワクチン
9900万人分が 余っているそうです 厚労省が叩かれるのが先か
鳩山さんの 支持率が30%台になるのが先か 興味のある所ですが
皆さんの 興味はJAL破綻ではないでしょうか???

一概に破綻と申しましても JALさんが今回申請した『会社更生法』
一ランク低い 民事再生法とがあります
昨年初頭に俺ッチが襲われたのは 後者で 会社の規模により
名称が違うのかな??

結局のところ どちらも弁護士団が介入して 再生を
目指すって 口や文章では 綺麗事なんですが。。。。
要は 大規模な人員整理っすねぇ~

俺ッチの会社は 元の従業員数が約千名だったのが・・・・
今では約60名ほどと聞きます

今回のJALさんほどの規模ですと もっと大量の人員が巷に
溢れるのでは???

下手すりゃ~ 今回のワクチンの数よりも多いのでは(((爆)))

  • 魚晋くん

    魚晋くん

    2010/01/23 11:24:30

    今日の朝刊も 小沢さんの記事がデカデカと・・・・
    鳩山政権も時間のモンダイ???

  • ★こう★

    ★こう★

    2010/01/21 12:50:08

    1000→60って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

    鳩山さんも思ったよりパッとしないし、小沢っちもナンだし、
    日本に未来は明るくないかも~(。-`ω´-)