こる

ね、眠い...

7ならべ

これで昨日より+100コイン...もうだめ...
寝ます.....

  • こる

    こる

    2010/01/21 22:46:52

    千紗ちゃん、ありがとう♪
    お加減いかがですか、ムリしないでね♪
    夜になって、また寒くなっちゃったし。

  • こる

    こる

    2010/01/21 22:41:14

    (♡´艸`)雪菜ちゃん、ありがとう♪
    いつでも、どこへでもいらしてください♪
    また、配達に伺います☆

  • 千紗

    千紗

    2010/01/21 22:41:08

    おぉ~お疲れ様です♪

    あたしはこの時間寝てました…。
    病み上がりです…。

    冷えないように、風邪引かないようにという事を風邪をひいたものが注意するって…。

  • こる

    こる

    2010/01/21 22:39:16

    夢風船ちゃん、ありがとう♪
    夢風船ちゃんも、夜更かししないでちゃんと寝ましょう☆

  • こる

    こる

    2010/01/21 22:38:02

    隹ちゃん、ありがとう♪
    早寝早起きが一番♪美しくなる秘訣ともよく言いますし☆
    勉強も頑張ってね!

    突っ込み、聞こえてるじゃん...(-_-;;;)

  • こる

    こる

    2010/01/21 22:34:50

    ゆっちさん、ありがとう♪
    コインよりも角を見てくださってありがとうございます。
    まだ尾にグッズはコンプできていませんので、もう一踏ん張り!
    コイン稼がなくちゃ...><

  • こる

    こる

    2010/01/21 22:24:16

    くるむちゃん、ありがとう♪
    夜更かしは美容の大敵です!
    ゆっくりお休みください☆

  • (♡´艸`)雪菜

    (♡´艸`)雪菜

    2010/01/21 22:10:13

    ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡ 〒ステプ郵便局よりステプのお届けです ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;

    昨日はお返しに来れなくてすいませんでした(´-ω-`)

    ※また記事と関係なくてすぃません;

  • 夢風船

    夢風船

    2010/01/21 17:02:23

    こんにちゎ♪
    すっごいねぇ☆★
    321コインも!!
    ゅっくりゃすんでね(*´ω`)ノ

  • 隹

    2010/01/21 15:39:50

    こん~^^ノシ
    そんな遅い時間じゃあな~;
    昨日、私九時に寝たもん←寝過ぎだww

    つっこみはなにも聞こえませーん( ̄ー ̄)w
    綴り合ってた!? よかった~(●´∀`)

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/01/21 09:16:36

    眠気と闘いながら頑張ったのですねぇ~
    こるさんのその努力に私は何だか涙が出て来ますぅー・・・ウソウソ・・・(苦笑

    スゴッ、角出てるぅぅぅー!
    実験の成果ですかぁ~!?
    私の「冬に食べたい物」のブログに「シンク」さんのコメントの中で
    実験に関する事に触れています
    興味があるのでしたらそこに行かれてみてください
    非常に興味深いですよ^ん!!~☆

  • くるむ

    くるむ

    2010/01/21 00:49:17

    今日も稼ぎましたね~!!がんばったこるさんにステプ☆おやすみなさぁい~ふにゃ~・・・