ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

う~ん・・・

日記

ネタがありません!


スティッカムでゲーム配信できる環境でも作ろうかな~


  • ダート

    ダート

    2010/01/21 20:52:31

    ☆ 女王様、荒稼ぎ中ですw 稼いだコインで部屋の改装・・・するかどうかは不明w

    ☆ あさひさん、拙者食いしん坊侍ですからw

    ☆ 鼻兎さん、あなた何者!さてはニコ動の職人だろ!やる~~~(σ・ω・)σ

    ☆ マイマスター、スカイプの公版といえばいいんでしょうか。PC放送です。

    ☆ ろーらいとさん、やっぱそうなんですか。『あ』と一言書いても100コインゲットですからね。やめられませんw

    ☆ 舟酔さん、TV中継はアカウントのBAN対象のはずですw

    ☆ 

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/01/21 19:30:10

    あはは(*´∀`)ノ皆結構そーですよー♪

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/21 12:55:56

    そうか オリンピックの中継お願いします。・・・もうすぐ週末 楽しみですね。

  • 戯あひさ

    戯あひさ

    2010/01/21 11:45:56

    スティッカムとはなんでしょう??

    占いは当たってるほうが楽しいので、私はだまされやすい人間なのだと思います。
    ダートさんは地に足がついておられるのですよ……⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/21 01:32:24

                 ∩___∩
                 |ノ⌒  ⌒ ヽ
                 / ●)  ●) |
    オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
                彡、  |∪| 、`
                  /  ヽノ  ヽ
                 / 人    \\   彡
               ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                    / 人 (
                   (_ノ (_)

  • あさひ

    あさひ

    2010/01/21 01:11:44

    わ☆潔い^^

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/21 00:44:12

    そーやって、100コインを 荒稼ぎするおつもりねwΨ( ̄∀ ̄)Ψ