LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大寒だというのに・・・

日記

暖かいですね・・・

とはいえ、二十四節気なんて、
現代の気候と合ってないですね・・・^^;

立春になっても寒いし・・・

とりあえず、
「暑さ寒さも彼岸まで」・・・
健康に気をつけましょう・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/21 22:20:47

    こんちゃん
    その願い、叶えてしんぜよう・・・
    ・・・なんちゃって・・・^^;

    早く暖かくなるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/21 22:19:30

    こすもっちさん
    明日は二日遅れの
    大寒になりそうです・・・^^;

    春が待ち遠しいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/21 22:18:13

    ひまわりさん
    確かに寒いと手がかじかんで
    授業どころではなくなりますよね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/21 22:16:52

    紫音さん
    二日続けて暖かかったようです・・・
    ・・・日中は建物の中にいるので
    暖かさを実感できず・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/21 22:15:07

    アップルミントさん
    ほんとは冬は冬らしく寒いのが
    正しいんでしょうけど・・・
    やっぱり暖かいほうが良いですよね^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/21 21:55:27

    早く あったかくなりますよ~に

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/21 20:27:28

    今日は一日遅れの大寒か、少し寒かったような。
    早く、桜が咲くくらいあったかくなってほしいです><

  • ☆向日葵☆

    ☆向日葵☆

    2010/01/21 17:32:36

    あったかかったよね(●^o^●)
    でも寒かったら
    授業に集中できないし・・・
    だからあったかいほうが
    いいです

  • 紫音

    紫音

    2010/01/21 09:53:16

    そちらは暖かかったみたいですね~。羨ましいww
    こっちも久々に雪ではなく雨が降りましたけど、今日はまた雪で氷点下です^^;

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/01/21 00:08:48

    本当に暖かい日でしたね^^

    私は寒いのが苦手なので、今日くらいの気候を希望で~す(●^o^●)

    また寒くなるらしいですけど、風邪引かない様に注意が必要ですよね。。。

    お休みステプです★★