天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ウィンドウズ自動アップデートで

7ならべ

重くて20分弱しかできませんでした。
でも短期決戦とは言え、一応パーフェクトォ!!ヽ(´∀`)ノ

昨日と一昨日の借りは返したぜ!!( ̄- ̄)9mビシィッ!!

  • くりす

    くりす

    2010/01/22 01:07:02

    >かっちゃん様

    おぉ~そんな兵がいらっしゃるのですね。
    私はあまり22時前にゲーム広場で待機してる事がないので気付きませんでした。
    今度お会いしたら密かに拝んでしまいそうですw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/21 19:31:15

    自動アップデート(〃^∇^)o彡あるある僕も経験した 今はアップの時間を変えたよ

    ところでさぁ 毎日のように1位75回以上取っている う○さんて凄いね

    遊んだ記録の コインは\(〇_o)/ ○○万だよ

    ゲーム広場で時々会うけど 物静かな人だね( ̄. ̄)

  • くりす

    くりす

    2010/01/21 04:21:18

    >アルク様

    そうそう、くりすは強力真っ白真面目光線~♪で
    真っ白に漂白されちゃった悪魔さん達よりも汚れのない子なのですよ^^

    え?真面目光線って何?…それは、おっと誰か来たようだ(離席)

  • アルク

    アルク

    2010/01/21 01:56:38

    うーん、何かくりすさんのキャラが違う気がしてきたw
    ま、まあそういうことにしておきましょう、か?w

  • くりす

    くりす

    2010/01/21 01:25:50

    >Lukycat様

    ありがとうございます~。よしよし嬉しい♪ヽ(´-`)ノ
    アップデート、通知だけにしておくとついつい後回しにしちゃって忘れそうなので
    自動更新で強制的にやってます…が、こういう時大変ですよね^^;

    私もコイン稼ぐために2時間いっぱいやっちゃうと
    さすがにパーフェクトは難しいですねぇ。
    長時間やってるとどうしても無理っていうカード分配の事何度かありますからねぇ(´・ω・`)

    >アルク様

    おぉ~、アル君も頑張ったおめでとうヽ(´∀`)ノ

    いやいや、くりすは素直な良い子なので対人戦は多分物凄く弱いと思います(/ω\)
    い、いじめないで~!!

  • アルク

    アルク

    2010/01/21 01:17:41

    おれも今日?じゃなくて昨日はやったよw
    全勝~d(。ゝд・)!たぶん10勝くらいw

    くりすさんと対戦してみたいけど
    対戦したらくりすさんの( ̄- ̄)にやり
    って顔が目に浮かびそうなのでやめときますww

  • Lukycat

    Lukycat

    2010/01/21 01:10:09

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
    パーフェクトおめでとう♪
    ウィンドウズの自動アップデートですかぁ~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
    私は「通知する」だけに設定してありますよぉ♪

    私の「7ならべ」は数をこなしてコイン獲得重視ですから・・
    未だにパーフェクトってやったことないです。
    12連勝ですから凄いですネ! ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

  • くりす

    くりす

    2010/01/21 00:55:08

    >はんぎょ様

    そうそう、勝手にというのが何気に曲者でして…。
    でもパソコンに疎い上に、放っておくと自分ではなかなか更新しないと思われるので
    自動更新を切る事はできなかったりします^^;

    でも、本当忙しい時とかすぐにメールチェックしたい時に限って
    重く&再起動させられたりして私も切れること度々あります^^;
    しかも、更新した数日後にまた新たに更新とか…続きますよね?(´・ω・`)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/01/21 00:35:51

    ウインドウズ自動アップデートとか、アンチウイルスプログラムのウイルス定義更新とか、勝手にPCが通信して、すごく重い時ってありますよね。

    仕事が忙しいのに、更新プログラムで重くなった上に、「再起動せよ」などと表示されたときは、たいがい切れてしまいます…。