晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

今日、出張で東国に下ります。

日記

突然の出張で、東京へ
今日は府中の大会社。
明日は聖地、ビッグサイト。
平日のビッグサイトは行った事が無いので、楽しみです。

いつもの無事帰るで、かえるの着ぐるみです。

でも最近は、京都弁の「お早ー、お帰りヤス」がお気に入りです。

いやーな気分で、家を出る時は、必ず玄関で靴履いたあとに
晴明神社アンド安倍文殊院のお札を見ながら、唱えるようにしてます。

明日も、家を出発する時は、唱えよう。

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/22 01:00:06

    気をつけていってらっしゃい‼

    東京いいなああああああ♥♥

  • 隊長

    隊長

    2010/01/22 00:05:46

    いってらっしゃい
    お気をつけてくださいね!

    ビッグサイト、いいですねw

  • 優華

    優華

    2010/01/21 16:55:58

    いってらっしゃいませ(笑
    お仕事がんばってくださぃねw

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2010/01/21 16:24:51

    会社のお仕事ならまぁいいが・・・
    ビッグサイトっておまw私情入りまくりじゃないですかw
    いってらっしゃい^^ビッグサイトのお土産楽しみにしてまsss((殴

    帰ってきたら「お帰りやす」って無表情で唱えてやろう((虐めじゃん
    いっつも「おか芋」やから 言えるか心配です。。。

    嫌なんですか・・・
    明日行くのがそんなに嫌ですかコノヤロー((これっ
    無事帰還するのを心よりお待ちしております故(*´・∀・`*)ゞ

  • cocko

    cocko

    2010/01/21 11:48:00

    東京ビックサイトでつねwww
    丸井のバーゲン会場でいったりしまつ^^;
    仕事上のイベント会場にも使ってまつ。
    いってらっさぁ~い^^

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/01/21 03:33:06

    「はよぅ、帰って来ちゃんさいなぁ」
    が、σ(^_^)の生まれ故郷の女言葉です♪

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/01/21 00:17:01

    気を付けて行ってきてねぇ!!!