キヨ(0´∇`)

キレそうΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!

ニコガチャ

青ガチャ11弾ですが、昨日は10回のうちアイテムは
「鬼さんトート」「長袖Tシャツ」の2個で、8回は
ドリーム券でした。・"(>0<)"・。ンモォ~

そして2日目は背景の「梅花文様」しか出ないで
9回はドリーム券。。。(-"-怒)

そして、是だけ多分、人より沢山出てるドリーム券が
当たるかと言えば、ニコッとの住人になって
1年ぐらいなりますが、多分当たったの2、3回かな(✿◡ˇ‸◡)?

あまりにアイテム出ないので、ある時期からエクセルで
アイテムの出る率を記録してますが4割超ですil||li▄█▀█●il||li
つまり半分以上は、ドリーム券が出ているんですよね(〃´o`)=3 フゥ

つまり僕は、青ガチャ品を1個に50C程度かけてる訳
ですよね。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


僕以上にアイテムが出ない人なんていますかね。。。??

  • ぐりん

    ぐりん

    2010/01/21 18:07:48

    特に最近は目玉はもとよりアイテムも出にくくなってるような。。。(; ̄Д ̄)
    ウチも今回3日間7人分まわしてやっと目玉1つ。。。σ( ̄∇ ̄;)
    しかもほとんどアイテムでないし。。。ホントキレかかってるにゃwww

    でもねココ最近は毎週ダレかがドリ券当選してるからまだ許せるけどにぇw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/21 09:34:18

    今日の青ガチャは、アイテム8品、全部ダブりでした☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/21 09:25:35

    たしか夏頃はどん底だったような・・・☆
    統計は取っていないので・・・☆

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/01/21 01:46:36

    未だにツリーのアイテムで普通品も目玉も出てない方居るよ。。。
    あげようかといっても 意地になっててまわしてみたい。
    まだ始まったばかりで 私よりいいかと。。

    気長にがんばろうね。