zoo

あっ、そう言えば

レジャー/旅行

こんばんは zoo です。


行ってみたい旅行先は色々あるなぁ〜
と、考えていた時に、ふと気付いた!

あっ、そう言えば… ディズニー行ったこと無い!

機会があれば是非、行ってみたいですね。

  • アオカゲタクマ

    アオカゲタクマ

    2010/01/22 23:40:37

    ランドは10年以上前に行きましたが、シーはまだ行ったことがないです。
    一回行ってみたいですねぇ。

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/01/22 18:21:45

    ネズミの島は何年いってないんだろうか?
    あの耳なくしちゃったな・・・

  • さゆたま

    さゆたま

    2010/01/22 10:57:04

    昨年いきました~~♪
    2月が結構すいているそうですよ(理由は寒いから)
    近所のお父さんは、朝一番の新幹線にのって行き、閉園なるまでいて
    帰って来るツワモノがいます。 <娘さん達と行くとか
    男の方も好きですよねディズニー♪

  • zoo

    zoo

    2010/01/21 12:30:36

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     2日は必要ですか。それでも駆け足で遊びました、みたいな感じなんでしょうね。
     せっかく行くならゆっくりしたいですね。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2010/01/21 02:24:34

    うーんそうですね、でもシーもあるんで、二日はいりますよね。

  • しゅり

    しゅり

    2010/01/21 01:54:20

    ^^ 一緒にいきたい^^☆
    。。。。あ、けどね、わたしジャットコースター 苦手だった;;
    いつも半泣きで乗ってます。。。><
    一緒にいったのに 自分だけ乗らないって訳いかないでしょ^^;;
    だから いつも クタクタです ><

    けど、一緒にいきたいな^^☆