犬ちゃん♪

ニコット忍者隊発足!

日記

こんばんわぁ~

今日、最初ゎお友達のメーテルさん企画で、江戸時代にタイムスリップイベント
に参加してたら、イベント解散後、全員が忍者にお着替えして、写真の様に
なっちゃいましたw

憲人さんが、「ニコット忍者隊」サークルを作ってくれたので、早速結成式♪

楽しかったです^^

次回もまた、よろしくお願いしま~す

江戸時代へタイムスリップの写真ゎ
お姉ちゃんのココログ

http://inu-chan.cocolog-nifty.com/

に載せてあります!

良ければ見てね^^

  • ❤メーテル夫人❤

    ❤メーテル夫人❤

    2012/08/03 22:55:21

    ダンス部からのお知らせ

    既に、サークルは解散しておりますが
    記録を残しておきたい気持ちと
    ながい間、INされていない方が、INされた時に
    サークルがなくなっていたら、何があったのかと心配されるかもしれないので
    このままにしておきましたが、もう、締めていいのではないかと
    判断致しましたので、8月いっぱいで締めさせていただきます

    長い間、本当に有難うございました
    楽しい思いでは、心の宝物
    ダンス部のみんなと遊んだ思い出がそうなることを祈っております
    メンバー様には、今後も楽しいニコッとライフをお楽しみくださいませ

                  管理人

  • きらら☆★

    きらら☆★

    2010/02/14 18:44:38

    ♡HAPPYバレンタイン♡
    きららからのチョコを
    ドゥゾ(o´・ェ・)っ❤
    これからもよろしくお願いします♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/01/21 23:36:40

    忍者隊? 面白そうだね(=^・^=)

  • メーテル☆999

    メーテル☆999

    2010/01/21 09:12:13

    人数が集ると、気持ちいいね
    昨日の乗りが最高
    こうでなくちゃね
    こうやって、仲間意識が高まり
    ニコタを楽しめる。いいことだわ~

    犬ちゃん、まさみんもはいったので、手裏剣サークルで使えるように
    話してみないとね

    デカ文字と手裏剣のおかげだわ~
    有り難う

  • nakanaru

    nakanaru

    2010/01/21 08:35:17

    おはようございます。
    今後ともよろしくです。