Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

行ってみたい都道府県

レジャー/旅行

帰宅そうそうのブログネタ・・・
行ってみたいと言われて、すぐに浮かんだ都道府県は北海道です。
美味しいモノはいっぱいあるし、雄大でのびのびしているのが何よりピンときた所。
でも、問題なのは私が寒さに弱いこと。夏しか行けそうもない、行きたくないのが問題です。www

  • 朔

    2010/01/22 00:25:34

    北海道、いいですね^^
    TVでしか見た事ないし物産展位しか知りませんが、美味しい物たくさんなのはイイ^^
    自分は逆に暑さに弱いので、もし北海道には行けても沖縄には一生行けそうにありません^^;

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/01/21 16:31:47

    北海道ウチも行きたい!!
    寒いのは・・ウチも同じ☆

    蟹とか、ウニとか、いーっぱい食べたい!!

    あと、沖縄行きたいな☆

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/01/21 12:17:47

    北海道、行ってみたいですぅ~~♫♩♬
    おいしものたくさん食べたい!!
    まだ、行ったことないよぉ~.