Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第11回青ガチャ結果(3)

ニコガチャ

≪今日の出物≫…数字=出た順。*=ダブリ
ドリーム券 1・2・5・6・7
鬼さんネックレス 3 *
立春~2010~ 4・8 *
豆まき~2010~ 9
鬼さん靴下【男女別】10

※…4種類出てうち2種類がダブリ。しかし、過去3回とも必ずドリ券5枚で出現率50%。これって不思議じゃな~い? ^_^

ちなみに、立春~2010~鬼さんネックレス、欲しい人いらっしゃいますか?差し上げますよ…

  • クレイド@ひな

    クレイド@ひな

    2010/01/24 12:53:45

    あああなんかすみません><m(__)m
     コメできなくって><;;

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/01/22 01:05:26

    ネックレス無い~、余ってたら下さい(◞‸◟。);;;;

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/01/22 00:13:18

    大丈夫だす。

    レアなら、喜んでもらうだす♪www

  • 修哉

    修哉

    2010/01/21 22:04:29

    BENクーさん温かいコメントありがとうございました!
    BENクーさんの言うとうりにしてみます!
    なんだかいけそうな気がします。
    BENクーさんのような大人にはなれませんが
    自分なりに頑張ってみます!
    本当にありがとうございました!

  • kuro

    kuro

    2010/01/21 10:09:09

    BENクーちゃんへ
    ありがとう!
    腰巻欲しかったんですーー!