ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

壬生浪の集い

タウン

新撰組仲間の集会が昨夜ありました。
言ったもん勝ちで、ワタクシは、土方ウオッカ歳三。
各々のお部屋を周り記念撮影しぃーの、楽しい夜でした。

思えば、幕末には写真がもうあって、龍馬や歳三、勇あたりの
写真はフツーにどこでも見られます。
龍馬は、龍馬伝の福山龍馬みたく本当にちょっとチリチリヘアだし、
勇は口がデカイし、歳三はシュッとしたやさ男風だし。

ともあれ、皆でお揃いの羽織りを来ていると
ミョーにテンションが上がるのは確かです。
今度は全員、まったくおなじ衣装でタウンを闊歩するのも良いカモですね。

参加メンバーの皆さん、楽しいひとときをありがとう~。

  • イーニド

    イーニド

    2010/01/22 22:23:50

    先日はお世話様でした(^^)

    幕末あたりだと、おじーちゃんが関係者と会った事あるだとかいう人もまだいるような、それ程遠い時代の話じゃないんですよね。
    写真が残っていない沖田総司の顔は実は……とかは、乙女は気にしちゃいけないんですよね(笑)