ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

お嬢の「兄」感

家庭

昨夜のお嬢の名ゼリフ。

「お兄ちゃんならビーム出してもおどろかない」



いやいやwww
ぅぉぃw

  • まま

    まま

    2010/01/22 15:57:24

    ***美月ちゃん***
    確かめるため、今度頼んでみようかな♪
    (はぁ?ナニソレ(;゜д゜) って言われるだろなww)

    やっぱ大学行って一人暮らししたら
    ちょこっとは大人になったようです。
    気づかないうちに大人になっていきますよ(´∇`)きっと

  • 美月

    美月

    2010/01/22 13:23:24

    どんなビームを出すのだろうか?

    成人されてる息子さんて頼もしいでしょうね。
    うちのはまだまだ子供で、頼りないです。
    いつかは頼りがいのある男になってくれればいいけど。

  • まま

    まま

    2010/01/21 22:20:16

    ***mikiさま***
    何か兄を不思議生命体のように思ってるようですw


    ***pomuちゃん***
    初見はきっとただの地味な青年です(°m°)


    ***コロンちゃん***
    とりあえず今どきのあんちゃんではないですぜw


    ***Aminaちゃん***
    タイマー付いてたかな?今度確認しておきます('◇')ゞ

  • Amina

    Amina

    2010/01/21 17:32:53

    もしかして、ウルトラ………??

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/21 16:21:26

    工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
    そんなご子息をお持ちでしたかー。
    拝見したいもんですわ。

  • pomu.

    pomu.

    2010/01/21 14:30:58

    ぜひ一度お会いしたい♪

    そんな「お兄ちゃん」を産んだ人も見てみたい~(笑)

  • miki

    miki

    2010/01/21 14:23:59

    ???一体何を見てそんな事言ったんでしょうか・・・?

  • まま

    まま

    2010/01/21 12:24:18

    ***お茶漬ちゃん***
    いえいえ(〃 ̄ー ̄〃)普通出さないですしねw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/21 11:58:54

    ああ、出すほうか・・・w
    読み間違えましたwww

  • まま

    まま

    2010/01/21 11:56:21

    ***びょんさちゃん***
    何せ見てくれをあまり気にしない奴なので
    お嬢曰く「残念な感じ」ですw

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/21 11:44:02

    是非ご尊顔を拝したいと www

  • まま

    まま

    2010/01/21 11:16:02

    ***ちるるさま***
    サークルの仕事を数日の徹夜でこなし、
    大学の後輩から「先輩には何人かのクローンがいますよね?」と言われるような兄さんですw


    ***お茶漬ちゃん***
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ビームを出す方ですw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/21 10:22:59

    動じない兄さんですね!w

  • ちるる

    ちるる

    2010/01/21 10:21:01

    どんな兄さんやねん!www