りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

私もやってみました^^

日記

キャメルΘΘさんのとこから拝借♡


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(4)総運:24

中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラりお   中吉

○軍人風に・・・
りお閣下   大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者りお   大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこりお   中吉

○メキシカンで・・・
サンチョスりお   小吉

○強そうな感じで・・・
スーパーりお   大吉

○古風な感じで・・・
りお彦   小吉

○親しみやすく・・・
あなたのりお   小吉

○番号つきで・・・
りお2号   大吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるりお   中吉

  • りお

    りお

    2010/01/22 00:09:48

    よっちゃん✿さん

    うーん、そーだなぁ
    どれが良いか、悩んじゃってコメ書けなかったケド
    やっぱり
    「勇者りお」かな(笑)
    いろんな事に、果敢に挑戦するのだー!


    麻衣ちゃん

    サンチョスりお 小吉じゃん!
    まんまの名前より運気が下がるのはヤダ(笑)


    さえさん

    結構面白いです(笑)
    是非おためしアレ♪


    ななちゃん

    カッペリーニかぁ(笑)
    なんか、すかしっぺみたいだな(* ̄m ̄)プッ


    のものもちゃん

    2号さんはヤダ(笑)
    やはり本妻が。。。←違うかw


    コリドーさん

    やった事あるんだぁ
    で、結果はどうだったんでしょ~
    教えて下さいませ♪



    キャメルΘΘさん

    勝手に拝借させて頂いております(*^_^*)
    結構楽しい~
    また面白いものがあれば
    是非紹介してくださーい♡

  • キャメルΘΘ

    キャメルΘΘ

    2010/01/21 22:22:50

    えらい広がってるなぁ^^
    σ( ̄。 ̄) オイラのフレさんに感謝だw

  • Corridor

    Corridor

    2010/01/21 22:21:09

    これ、かなり昔にやったことあります~!
    またやってみようかなぁ。

  • のものも

    のものも

    2010/01/21 17:14:44

    大吉の中で選ぶなら…りお2号!
    1号はいずこへ?!w

  • なな

    なな

    2010/01/21 13:17:03

    私なんて 凶だよ~(>_<)

    では、私はカッペリーニなな(大吉)で…。
     

  • さえ

    さえ

    2010/01/21 11:59:27

    あっ、面白いですね☆

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/01/21 11:58:12

    私がぱんちょ麻衣08になるから貴方はサンチョスりおで♪えっ?イヤ??
     なんで~~~??

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/01/21 11:29:18

    改名したいなぁって、思ってるので、
    私もやってみよw

    りおたんは、どの案がお好み?W