くるくるお気楽日記ww

やっと釣れました

ニコット釣り

今日は最初からまったくもってあたりが悪かったのに
最後のほうで
招き猫ちゃん 来てくれた(*^∇^*)☆・゚:*
これで、今週も安心^^
ゆっくり釣り楽しめるよ

  • かず

    かず

    2010/01/21 23:38:43

    キターーーー!!
    って感じだね(^^♪
    今日は大漁じゃん☆だって・・・その右手に抱えてるおっきな魚ヽ(^o^)丿★

  • あんず

    あんず

    2010/01/21 21:59:05

    おおお!招き猫GETおめでとうございます!!
    あんまり釣れないので存在を忘れかけてた私です><

    これでまったり釣りができますね♪

  • プチ

    プチ

    2010/01/21 21:40:49

    トラ柄(≡^エ^≡)m(招き猫)GETおめでとう!
    レトロカフェPutite(プチ)へ、見に来て下さってありがとう!お仕事に行かれると言っていらっしゃいましたね。
    ご苦労様です。冷めてしまいますが、お仕事から帰られたら飲んでくださいね。
    コーヒーお届けに
    コーヒーどうぞ(*^-^*)■Dレトロカフェプチ

  • nanako

    nanako

    2010/01/21 18:07:05

    明日からも頑張って♪(゚▽^*)ノ⌒☆