一度行きたい レジャー/旅行 2010/01/21 11:37:32 行きたい行きたいと言いながら、結局行かずに終わってしまいそうな。北海道。だだーっぴろいところを車でのんびり走ってみたい。北海道じゃなくてもよさそうだけど、なんとなくイメージ?狭いトコに住んでるので・・・。 #日記広場:レジャー/旅行 猫王子 2010/01/22 12:51:12 なちゅらるさん 北海道でしたね。行ってみたいですー。 ぐるーっと一周車で!あこがれます! 越後姫さん いいですよねー。 美味しい物もいっぱいありますし。 いつか行ってみたいです。 違反申告 越後姫 2010/01/21 14:17:41 北海道はいいですよね。 私も一度行ってみたいです。 違反申告 なちゅらる♁ 2010/01/21 11:56:19 北海道へおいでなまし~!!!! いっぱい、休みとって1周してほしいくらいいいところです!!! 絶対!北海道! 違反申告
猫王子
2010/01/22 12:51:12
なちゅらるさん
北海道でしたね。行ってみたいですー。
ぐるーっと一周車で!あこがれます!
越後姫さん
いいですよねー。
美味しい物もいっぱいありますし。
いつか行ってみたいです。
越後姫
2010/01/21 14:17:41
北海道はいいですよね。
私も一度行ってみたいです。
なちゅらる♁
2010/01/21 11:56:19
北海道へおいでなまし~!!!!
いっぱい、休みとって1周してほしいくらいいいところです!!!
絶対!北海道!