myutan

4R目に、やっと招き猫GETです☆

ニコット釣り

1R(30-25)・・・川の真珠貝

2R(セレブ)・・・アカメ&虎シャチホコ

3R(40-25)・・・川の真珠貝

4R(セレブ)・・・トラ柄の招き猫&
虎シャチホコ


2匹目も、やっぱりセレブで釣れました♪
金キラしてるから、ちょっと高めの組み合わせが良いのかな??

*****************************************************************
第11弾 これから頑張るアイテム残り・・・8個

鬼さんのツノ
恵方巻き
鬼さん長袖Tシャツ
寅年の節分
雪遊び
立春
カミナリピアス
桃のフェイスペイント

今回は、ドリ券ラッシュが無いので、前回に比べるとかなり順調です♪
といっても、目玉がね・・・^_^;
***********************************************************
冬の陣 第4回

1:C、2:B、3:A、4:B、5:B

*******************************************************************************
次々、イベントがあるのね~
コインを、もっと頑張って貯めないと・・・^_^;


事務局ニュース↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=10109985


  • myutan

    myutan

    2010/01/22 00:22:29

    >ぽこさんへ

     残念・・・でも明日がありますョー♪
     来週は、地球防衛軍のイベントが始まるので
     今のうちに、少しでも数を増やしておかないと・・・
     頑張りましょうね~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/22 00:19:53

    >karintoさんへ
     
     ありがとう☆。.::・'゜
     フリマでP髪って、とても人気があるけど・・・
     髪型だけで、こんなに雰囲気が変わるんだね(@_@)
      
     ちょっとクセになりそう。。。(#^.^#)

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/22 00:13:42

    お~
    頑張ってるね
    いいなー
    何も釣れなかったよ・・・

  • karinto

    karinto

    2010/01/21 23:50:15

    その髪型、ドワーフによく似合うんですね。
    とっても可愛い~(*^_^*)

    私は髪型をリアに近いものにしてるので、
    チェンジすると自分じゃなくなっちゃうみたいで変えたことがないんです。

    でも、服に合わせて髪型もいろいろ変えられたら楽しいですよね。
    今度、チャレンジしてみようっと。

  • myutan

    myutan

    2010/01/21 21:40:24

    >月のわんこさんへ

     ヘヘッ・・・ありがとう☆。.::・'゜ビックリでしょ?
     買い物カゴを買いに行ったら、なぜかこうなりました^_^;
     【期間限定!!】って言葉に、とっても弱くて・・・

     来週、スケートアイテムとか入るから、また頑張らないとねー(^^ゞ 
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/21 21:13:05

    どうしたん?どうしたん?
    髪型変わって、くわぁいくなってるぅ~!!@@
    めっちゃ、カワイイよ~❤

  • myutan

    myutan

    2010/01/21 19:40:47

    >naorinさんへ

     ありがとう☆。.::・'゜
     今、ずっ~と<サンマでレア釣り>の検証中なの~(*^^)v
     結構、いい感じだと思うんだけど・・・もうちょっと試してみるね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/01/21 19:39:14

    >かむらんさんへ

     招き猫は、今のところセレブでしか釣れてません(>_<)
     もっと安い組み合わせじゃないと、回数釣れないのに・・・(涙)

     でも、ツノもプチ天使の羽もGETしたかむらんさんですから
     すぐに釣れますよー♪羨ましいなぁ(#^.^#)

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/01/21 14:29:10

    こんにちは まねき猫GETおめでとう^^
    4Rとも レアつれてる~すごい。
    よかったですね。

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/21 14:11:52

    まだ招き猫トぉラに出会えずです。