ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

病気持ちだと簡単よね~。

イベント

まあ、前回の英語より一問もまちがえなかったですww

ちなみに・・・・・・太った理由は「かりんとう」と夜のチョコの食べすぎでした^^

  • hana

    hana

    2010/01/22 11:34:43

    Ryoさん
    でも、あれは社会問題??
    多分ハッキリ分かっていないけど・・・・全て感ですwwww^^

  • hana

    hana

    2010/01/22 11:33:12

    myuさん
    特にあの高カロリーな「ピーナッツかりんとう」が、大好きです^^

    ダブりの「寅年の節分」いります?

  • Ryo

    Ryo

    2010/01/21 23:38:25

    病院使っている人は、分かりやすいですよね、今回^^;
    私は最後の点数の問題を外してしまいました(><)また明日行ってきます^^;
    夜中のチョコレート、やめられないですよねww
    特に冬は限定のチョコレートがたくさんあって・・・(><)
    かりんとうもカロリー高そうです^^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/21 23:38:12

    かりんとうって美味しいですよね〜。
    食べたくなってきた〜。

  • hana

    hana

    2010/01/21 14:14:25

    usagiさん
    三択だから、その内あたるわよ~^^でも、青エンピツだから(--;;

  • hana

    hana

    2010/01/21 14:13:39

    かりんさん
    10袋中後1袋ですわね・・・・・・それ以外にもたべてるし・・・・最近夜たべるのよね食後に!!

  • かりん

    かりん

    2010/01/21 14:11:22

    今日から始ったのは 一問 報酬料で ひっかかった~ でも 青鉛筆OKでした♪

    あれだけ 熱心に かりんとう 召し上がっていたから★

  • usagi

    usagi

    2010/01/21 14:05:33

    夜はいけないと思いつつどうしても食べたくなるわ~
    鉛筆、今度は青色なんだ。
    病気の人は簡単なのかな。
    じゃ、私はだめかもー。