kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

人に言えない美味しいもの

日記

先日友人と4人で話してた時のこと。
ハンバーグやブリ大根
はたまたぺペロンチーノとかお好み焼き
なんかが好物なんてのは
人それぞれだしべつになんて事ない。
でもこりゃ人様に言えないってものがあるものです。

友人A ごはんにとろろ昆布をのせ
     ソースとマヨネーズをかける

友人B パンにピーナッツバター&練乳&蜂蜜
     (どんだけ甘いねん!!)

友人C 納豆のごま油炒め卵とじ

私は  トーストに
     ①残り物のかぼちゃの煮つけつぶし&とろけるチーズ
     ②いかなごのくぎに

皆さんもやっちまってる料理(?)ありません?
     

     

  • kan

    kan

    2010/01/22 09:26:58

    いや~身の回りにはいませんね~;;;
    でも美味しいかも!?
    挑戦してみよっと!

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/21 22:39:04

    トマトにお砂糖とお醤油・・
    これって誰でもやりますよね!?

    家族からはひんしゅくをかってます。^^:

  • kan

    kan

    2010/01/21 22:22:03

    おお~!
    皆さんやっちゃってますね~!
    ハムにチーズは美味しいですよね・・でも蜂蜜
    ママやるね^^^

    うどんにマヨネーズは想像すらしなかったです!

  • あっきー

    あっきー

    2010/01/21 22:13:07

    スゴーイ\(^o^)/!!
    みなさん いろんなチャレンジしているんですねぇー^^;
    私の母は 年中 様々な事をやっちまってくれていました☆
    これはキョーレツ!
    食パンに蜂蜜をたっぷりつけて ハムととろけるチーズを乗せてトースターへ!!wwwwwww
    一つ一つは間違いなく美味しいもの・・・
    組み合わせ次第で 恐ろしいものが作り出せるという事を実体験したあっきーでした;;;

    料理って奥深い。。 でもkanさんの①今度作ってみよーっと❤ 

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/01/21 22:12:43

    ええ~本当に??
    けっこうやってる人多いかなって思ってました^^;
    美味しいんです♪

  • kan

    kan

    2010/01/21 22:01:31

    はてちゃん!うどんにマヨネーズはスゴイです!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/01/21 21:59:42

    すごい!!どれもやった事ないけど食べてみたいですw
    温かいうどんにマヨネーズは普通かな??