\*HAPPY✿DAYS*/

価値&フリマ相談♪

フリマ広場

今、蓮の花(白)を出してて

P髪2品で即決!!


ってまたやっちゃったんだけど・・・

3件来てたわけ←

その1つに、、、、



蓮の花(ピンク)



が来てた。



んで質問。

蓮の花って、、、

白・ピンク・オレンジ

分かる方ゎ、どの順に価値が高いか教えて下さいッ><




後、、、

他の2件ゎP髪2つだった。

てっぺんお団子ヘア(赤)←色違い所持済み
ぱっつんAラインロング(黄)←似合うかなw??

ふわシャギアップヘア(金)←めっちゃ欲しい!!
ボーイッシュショート(青)←青系&ショートゎちょっと・・・


どぉしよう><

あなたなら???

  • 月城 えるな

    月城 えるな

    2010/01/22 16:59:30

    こんにちは♪
    私も、ふわシャギアップヘア(金)ボーイッシュショート(青)の方を選ぶかもです(´・ω・`)
    色違い所持済みの髪型は、もう いらな・・・・(

    そしてそして!Wチャンスにご参加ありがとうございました(m*_ _)mペコ
    でも、落選してしまいした><すみません;

    参加賞を渡したいので、友達登録承認お願いします

  • A★Y 嵐ラブ

    A★Y 嵐ラブ

    2010/01/21 20:51:06

    洋服・髪型可愛いですね!

  • 大野智愛100㌫

    大野智愛100㌫

    2010/01/21 18:20:05

    ふわシャギアップヘア(金)ボーイッシュショート(青)を選びます^^
    それか変更をお願いします^^

    青色とかの髪もいいですよ^^
    今つけてる髪型だって最初は嫌いだったけど今思えばかわいいな^^って思いますもん♪

  • 苺月♡愛姫

    苺月♡愛姫

    2010/01/21 18:19:14

    蓮の花の色1番価値ある順

    ピンク>白>オレンジ

    ウチならふわシャギアップヘアかな?

  • *♥空♥*

    *♥空♥*

    2010/01/21 18:05:54

    蓮の花のことはよく分かりませんw
    まぁ私はピンクが好きですけどwww
    他のP髪2品なら・・・
    欲しいほうを選びます!!!!