ri_ka

『王様からのご褒美』って知ってる?(*´ 艸`)

グルメ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日に引き続き王様ネタでwww
私は東京メトロ有楽町線 有楽町駅にあるのしかわからないんだけど
改札を通る前に(どの改札さって、そこはつっ込まないでください、詳しくないのでw)
小さな店舗を構えてあるんですが、
そこのジャージープリンロールとかジャージースフレとか
すべてが美味しいんです(*´ 艸`)
あまり種類は置いていなくって、季節限定を含め5・6種類でしょうか。

ダーがお仕事の関係上、そのお店の前を通って気になっていたらしんです。
でも一人の時は出来なくって、一緒になってから
築地とか遊びに行った帰りに乗り換えする駅なので、
買って帰ろうかと意見が一致!!(*´ 艸`)
「なにこのフワフワ感!濃厚だねっ!!」って興奮しながら頂きました。(o♥◡‿◡)o))ペコ

そんな事ばかりやっているので、全然痩せないんだぬ。(・ε・`*)む~

東京ってなんでもあって、いいね
北海道出身だから、たまに都内にお出かけしたら目新しいものばかりで
いつも興奮気味に帰ってきてます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 14:52:23

    LUNASさん

    あまりお店の数は多くないので、
    場所的にはわかりやすいと思います。^^
    何番出口の近くですよとか伝えられる事ができたらいいのに。。。
    私もそんなに行かないので、詳しくなくってごめんなちゃい。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/21 22:41:23

    今度、近くに行った時に探してみようかな~
    でも、有楽町の駅ってよく分からないけ・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/21 19:28:21

    ゆりあんちゃん

    早速HP検索してみたのね?(*´ 艸`)
    うまうまでしたよ❤
    私もニコタ始めてから、お出かけするのが少なくなった…よwww
    Pにかけた分、リアルマネーで計算すると他の物いっぱい買えちゃうよね?!(。-ˇ_ˇ-;A
    でもニコタをやってるからこそ、お友達も沢山できたから、
    これはこれでいいのかな?^m^

    ダー様にお願いコールしてみたのね♡
    あ―――ん、残念っ!!
    途中下車してまで買ってきてもらうのは、ちょっと気が引けるよねw
    またいつか買ってきてもらえるチャンスはあるはず!
    きっと、いつか。。。
    スフレが感動もんかも?www

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/21 18:36:31

    これは知らなかった~。
    プリンロールって聞いただけで
    もう、美味しいに違いない!って
    思えちゃうwww

    今ホムペ見てきたよ~
    どれもほんと美味しそう~
    有楽町、一昨年まではたまーに
    行ってたんだけどなあ
    今は遠くなってなかなか都会に行けなくなっちゃった

    ニコタ始めてどこにも行けなくても平気で
    引きこもりがちになってるのも
    あるんだけどww

    今日ダーが東京に行くから
    ちょっとメールでも送ってみようかなあw

    (=^☆◎^=) ガーン
    今時間見て移動中かもって
    電話してみたら
    電車が30分遅れとかで出てくれたww
    そしたらね、王様からのご褒美の店舗がある
    駅には行かないらしい><
    上野駅に向かうんだって~
    残念だ~~
    でも気にしててくれるって
    言ってくれたから、
    いつか買ってきてくれるかもwww
    いつか・・・・・ww