マメ

引越し

日記

年内くらいに今のアパートを出ようと考えているのですが、
昨日、TBSの怪奇特集番組を見てて、引越し先の部屋をビデオで撮影したら、子供と女の人の幽霊が写ってるの見てしまい、なんか引越しが恐くなってきました( ̄□ ̄;)!!

誰か安全で安いとこ知ってるひといないかなか

  • マメ

    マメ

    2009/01/15 19:21:44

    オイラは霊感ないので今のところ見ることはないけど、見たくはないですね(^_^;)

  • コメット

    コメット

    2009/01/15 16:38:27

    私も 引越し 考えてま~す。 (^^)v

    そんな 番組みちゃったら 怖いですね。
    駅の近くに 平安祭典という お葬式が 行われるところがありまして、
    その隣に 何年か前に マンションが建ったのです。
    今も 普通に ほとんどの方が 住まれているので 何の問題も 無いのですが、
    霊感の強い友達によると なくなった方が 天に昇っていく 通り道になっているので、
    自分は あんなマンションには 住みたくない。 と言ってました。

    マメさんは 霊感強いの?

  • アクア

    アクア

    2009/01/15 02:06:12

     こんばんはぁ・・・その番組見ちゃったですよぉー;;;親が好きだから、見るだろうと思ってたら
    見ながら寝ちゃうしww
     あたしもまぁ・・見るのはみちゃうんですけどねぇ・・w

     んー・・・新築は高いですしねぇ・・;;;難しいですよねぇ・・