tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

1月15日

日記

今日は仕事だ。。

赤ガチャ
やっと、足が、、猫あんよが出~た~。。

ちょっと待て、ファーショールが出てないぞ??
うん、・シンプル靴下C(mens) もなかった。

今日も昼はタウンであそぼっと。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/16 02:55:08

    みんなのご厚意で、あとは靴下だけとなりました。。
    でもね、
    靴下はいっぱいあるんだ~~~。。

  • スズ

    スズ

    2009/01/16 00:03:28

    こんばんは★
    ねこずっくおめでとう!\(^o^)/
    良かったね。

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/15 15:48:46

    ネコあんよおめでと~^^
    羨ましいです~><私も早く出ないかな??

  • らぶりん

    らぶりん

    2009/01/15 07:49:24

    フル装備☆
    あったかそうだねっ!
    私もガチャ頑張ろ~っと☆

  • せい

    せい

    2009/01/15 06:01:55

    おおっ☆ ねこあしおめでとうございまーすっ☆
    似合ってますねーっ☆

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/15 02:58:19

    赤ガチャも、青ガチャもダブルばかりだよね。。
    同じ日に、同じものが3個も出たけど、
    そのまま、倉庫行きでした。。
    いつでも、何か一つが出ずに残るような気がします。。

  • mikan

    mikan

    2009/01/15 02:51:47

    赤ガチャでは同じものが何個も重なって
    倉庫で眠ってます。
    コインが減るばかりです。
    今日もお仕事ガンバ。。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/15 02:11:29

    ありがとう。。
    さっそく着替えちゃいました。。

  • namae

    namae

    2009/01/15 02:11:09

    お仕事おつかれさま☆ファーも出たね♪

  • snow

    snow

    2009/01/15 01:53:24

    ファーショールもらってやって下さい!

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/15 01:46:55

    登れると思われる場所は、
    1日に一度以上は登ってます。

    登り口の時間規制があるので、
    色々な方法で登ってます。。

  • kazuki

    kazuki

    2009/01/15 01:43:12

    あっちこっちで ビルに 上ってる人見かけます
     
    いつもしているんですか ??
     
    私が登れるのは コインゲームのバスの上だけかなぁ^^