ひなげし

♪イベント♪

日記

来週からのイベントは楽しそう!(^^♪

みんなで100万匹を釣ろう♪ 「ニコット釣り」地球防衛イベント

何を防衛するのかと読んでたら

「謎の宇宙生物(カメット)」が襲来!!


これは防衛しなければ!!ww

期間中に釣ったら

「地球防衛軍のコスモ竿」
のアイテムが貰える!

これも頂かないとねw

「地球防衛軍のコスモマフラー」

欲しいけど3位までの人か・・・

ちょっとどころかかなり厳しい(>_<)

なので竿でいいや~~\(^o^)/♪

それ以降も、楽しいイベントが目白押し!

リアルでもお店では

「バレンタイン!」になってますし

自分用のチョコを早く買っておかなくては・・・ww

ニコッとのイベント楽しみ~~(*^_^*)

  • さと

    さと

    2010/02/10 10:47:38

    こんにちはーー。サークルよりお知らせ第2弾です。
    2/14 13時 ティアちゃんの家へ行きます。その前に打ち合わせしたいので、12時55分 さと ホームへ来てください。
    衣装 シスター2010 、バースディハット、クラッカー着用
    お誕生日会終了後、時間がある方は釣りしましょう。
    人数を確認したいので、お手数ですが、お誕生会と釣りの出欠を私のブログの下の方の記事に書き込み宜しくお願いします。

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/26 19:57:13

    >fujiさん

    今日はどんなイベントなの?って考えてしまいます^^;
    へ~リアルで釣り好きなんですか・・・
    それなら是非アイテムゲットですね^^P
    バンバン釣って下さい✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/26 19:54:51

    >ティアさん

    始まったばかりだから、時間はたっぷり有るよ(*^^)v
    マフラーは後にPで販売されるらしいよ!
    でも、貰えるなら欲しいよね~♪

    Valentineのチョコ、『自分用が1番高級品✧』・・・ww
    高級食べたことが無い!
    やっぱり美味しいのよね?良いな~w

  • fuji

    fuji

    2010/01/26 18:13:42

    ほんといっぱいイベントがあって、楽しみですね^^
    マフラーは私には無理かと思いますが、
    釣竿はリアルの釣り好きとしても以前から欲しいアイテムだったので、
    これから参加してもらいたいと思います^^❀

  • ティア

    ティア

    2010/01/26 12:45:55

    今日は仕事で、参加できるかどうか…(´□`川)
    マフラー、上位3人だけ!?
    無理と言いつつ、みんな密かに狙うはずwww(●≧艸≦)ウンウン

    Valentineのチョコは…
    『自分用が1番高級品✧』(v^ー°)
    百貨店に買いに行くよ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/26 10:52:30

    >ななつんつんさん

    そうです!私たちが守らねば誰が守るw
    頑張ろうね~ヽ(^o^)丿

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2010/01/26 10:26:27

    Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning
    地球は私たちが守らねばっ!がんばりましょう★

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/25 22:52:02

    >桃華さん

    イベント沢山で大変よね^^;

    釣り場は明日のメンテ後に倍になるようね!
    事務局の策略・・・w
    こんな策略乗り越えてやる~~ww
    楽しみましょうね^^P

  • 桃華

    桃華

    2010/01/25 22:34:53

    巡回お留守になりそうな企画・・・

    そして釣り場が込みそうな企画だわぁ
    やるけどさ・・・まんまと事務局の策略に・・・
    ホントはこっち防衛しないと駄目かもd(-∀-。)ネッ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/24 18:30:29

    >姫林檎ちゃん

    そそ「カメット」なのよ。防衛しないとねw
    釣りには行くけど、毎日行ってるわけじゃないよ。
    釣り場で、親しくなった人と話すのも楽しいしね♪
    姫林檎ちゃんは、釣りの30分持つのかな?w

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/24 18:24:00

    ほほぉ~~。
    カメットとはこの事ね✿
    釣りホントに好きだよね~ひなちゃん!
    最近あまり行ってないので
    たまにはゆっくりと行きたいな✿

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:32:58

    >さちえさん

    スケートリンク楽しみです♪
    どんな風に滑るのかな?こけたりするんだろうか?
    ひらぱー兄さんってスケート得意なの?
    (知らないけど・・・(=_=))

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:30:01

    >ひろさん

    3位は難しいですよね^^; 私は竿で十分ですw
    チョコレート私も食べたい!
    バレンタインのチョコは美味しんですよww
    如何しようかな・・・
    独り占めを狙ってるんですが・・・(ё_ё)キャハ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:23:12

    >みゆ♬さん

    何時もは大漁になったら終りなんですか・・・
    でも今回は、釣れるまで頑張った方が良いかもね^^
    時間を作るのが大変ですね(^^)

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:20:57

    >こなつさん

    私も竿で良いですw
    楽しいイベントは参加しないと
    勿体ないよね~(^o^)/

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:18:56

    >モカ❤さん

    そうですね~
    考えたら、釣りのイベントって無かったですね~>゜))彡
    大きい子!私も釣りたいw
    釣り堀が繁盛しそうですね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:15:07

    >totoさん

    無理しない程度に、釣りを楽しんでは如何ですか?
    イベント参加は楽しいですよ^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/22 19:13:27

    >YUDUPONさん

    沢山有りますよ~
    大きなメモ用紙を用意してますか~?ww
    沢山のイベントを楽しみましょうね^^P

  • さちえ

    さちえ

    2010/01/22 16:02:37

    スケートリンクも楽しみだー!
    ひらぱー兄さん、いないかな?(大阪ローカルです。)

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/22 14:27:20

    イベント楽しみですよね。
    竿欲しいです。3位までに入るのは難しいから竿だけでも・・・・。
    チョコレート食べたいです。ください(笑)。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2010/01/22 13:39:11

    楽しみですよね~♪
    いつもは大漁になったらその日は釣りはおしまいにしちゃいますが
    イベント中は時間のある限り釣りしちゃったりして・・・・^_^;

  • こなつ

    こなつ

    2010/01/22 10:35:30

    (*・ω・)(*-ω-)うんうん 芋でいいw
    私も参加してみよ~~っと!
    イベント、楽しみだね♪

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/01/22 10:09:38

    釣りのイベントって今までなかったから楽しみだね~^^
    大きな子が釣れますように~♪

  • toto

    toto

    2010/01/22 08:56:04

    この頃 釣りに行ってませんでした~
    イベントのこと知りませんでしたよ^^
    わたしもやってみようかしら~✿ฺ

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2010/01/22 08:05:33

    知らなかった~~。こんなにたくさんのイベントが用意されていたとは。。。
    φ(・ェ・o)メモメモ

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/21 22:54:55

    >野袴さん

    釣りイベントは参加出来るんだ♪
    せっかくなんだから楽しまないとね\(^o^)/♫

  • 野袴

    野袴

    2010/01/21 22:43:31

    ふ~ん そんなイベントが・・・
    これは 俺でもなんとか参加できるな。。
    楽しみや^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/21 22:12:26

    >香遊さん

    はい!之から沢山のイベントが有りますよ~♪
    事務局さんのイベント情報、知ってもらって良かったです^^
    楽しみましょう\(^o^)/♫

  • 香遊

    香遊

    2010/01/21 22:04:18

    ほぉ~そんな事があるんですねw
    全く読んでいなかたっぁあ!情報助かります。
    楽しみですね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/21 22:03:35

    >Rinさん

    そうなの、来週はイベント目白押しよ~^^
    釣り頑張ろうね♪

    自分用のチョコは、早く買わないと無くなっちゃう!w
    でも、Rinさんのとこはラブラブだから
    旦那さんと食べるよね(*^^)v

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/21 21:58:07

    >あみゅさん

    そう、こんなイベントが有るんですよw
    釣り堀通いが増えちゃう(>_<)
    でも楽しそうだから良いよね♪
    うん!頑張ろうね~(^o^)/♫

  • Rin

    Rin

    2010/01/21 21:47:17

    来週ゎ、ぃろんなィベントがあって、楽しみですねっ♪
    釣り、頑張らなくっちゃ(*^-^*)

    チョコ、私も、自分用買わなくっちゃww

  • あみゅ

    あみゅ

    2010/01/21 21:41:23

    そんなイベントがあるんですね!!
    こりゃ、釣堀に行かなければ^^
    お互いがんばりましょー♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/21 21:21:47

    >ランプさん

    イベントの内容知ってもらって良かった^^
    これ以外のイベントも続々始まるので
    忙しくなりそう^^;
    でも沢山楽しみたいね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2010/01/21 21:17:35

    >♫リサ♫さん

    アイススケートも楽しみです♪
    どんな風に滑るのかしらね?
    転んだりするのかな~
    リアでは滑れません^^;

  • ランプ

    ランプ

    2010/01/21 21:07:32

    イベントの内容ここで初めて知りましたww
    とっても楽しそうね♫

  • ♫リサ♫

    ♫リサ♫

    2010/01/21 19:53:52

    楽しみですよね♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。о
    リサは~アイススケートが1番
    楽しみです(✿◕ ▿ ◠)゚+o。o