ぐも

ぐも

ぐもんち

今の悩み。

日記

1月限定のアイテムを購入するかどうか迷っています。
巫女服と
鮭三色と
コマ三色。

うーん…フォークは迷わず3色コンプしたのよねぃ。
ナスだって迷わなかった。うん。
デザインが悪いんじゃないんだが
コンプしたい欲をくすぐってくれてないんだなぁ…この鮭。
理想的なのは鮭なんだけど
焼けてそうなこんがり色は、鮭より秋刀魚でチャレンジするべきだったと思う。
いえ、身勝手な発想ですんで、悪くないですよ!?
お正月だから鮭って、いい発想だよね。うん。

来月はきっと
三色のハートが出ると睨んでいます。
むしろ出なかったら
何のための二月なのかと!(何のためだよ)
いや、むしろチョコらしく、カカオ、ホワイト、ストロベリーを出す?
鬼のお面三色も捨てがたいよね。出て欲しいけど
出ない可能性も充分ある…
希望出してみても、うーん、違うな~って思っちゃうようだったら
結局限定品購入をひかえちゃうわけで
買っておけば、あとから入ったお友達とかに
プレゼントするとか出来るよね。
ケチケチして、翌月待ちしても面白くないかもだしなぁ…


なんて思っていると
友だちから結構重い話相談されたりして

私って幸せだなぁと実感してしまうのでしたw
こんなん、悩みとかいわんだろ…w

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/19 02:34:53

    ウフフ遅すぎるレスだウフフ

    >Rioさん
    あーわかりますよ、私もかぼちゃ帽はコンプしましたもんwお気に入りはオレンジだけどね!(聞いてない)
    徳利の方がきますねぇ、確かに。なんだろうこの違い。
    鮭が悪いわけじゃないんだけど、ナスの感動程じゃないんですよね~…ナスが斬新すぎた?

    >みいさん
    気になるかっていうと、それ程でもないところが…うーんorz
    でも限定品買うくらいしか、お部屋アイテム以外では選べるわけでもないし
    頑張ってコインを貯めた自分ご褒美…と思いつつ、ちょっと違うんですよー。
    ちょっとでも購買意欲が勝ったら買いますw
    あ、そういえば誰か巫女服欲しがってたな…でもプレゼントの為じゃ自分ご褒美じゃない…orz

    >ティアラさん
    あのお年賀らしさとか、鮭丸ごと手に持ってる感じとか、いいんですよ~
    いいんだけど、私の求めたものと違ったんですorz
    うぬぬ~。なんでだろう。自分でもどう違うのか分からないです~(×ω×;)
    コンプリートが正しさや愛情表現ではないですよw
    お気に入りの一色があれば充分w

    >はり子さん
    私の中では、独楽が肩の上で回ってるものとかだったら買った気がするんですが
    手に持ってるのを見てもあまり来なかったんですね~…なんだろう、私は何を求めてるんだろう…?
    2月の限定品に期待するも、無料コインの使い道をガチャのみにしてしまってる昨今
    何か選んで買い物がしたい欲が…orz

    >すぅさん
    ぎゃお~す!届いてました、感謝っす!
    家宝にしようと思うんですが、この鮭にサイン入れてもらえませんかね?記念に…
    だめかorz

    >コスモさん
    お手手の皺と皺をあわせて、しあわせ~なーむー
    ってCMを
    お手手の節と節をあわせて、ふしあわせ~
    と言ってる人がいて、やや気に入ってます(なんのこっちゃ)

    >ころぴまるさん
    いや、それ悩むでしょ。悩みってそういうのじゃない?ジレンマっつーの?
    乙女じゃん!
    見習わなきゃ、アタイ…orz

  • ころぴまる

    ころぴまる

    2009/01/15 22:34:28

    あたしも悩み・・ない。
    しいて言えば。
    足のマニキュア落としたいけど、
    手のマニキュア落としたくない今日このごろ。
    どうしよう。
    ってことくらい。

  • コスモ@男塾

    コスモ@男塾

    2009/01/15 21:47:45

    悩むから、幸せなのか...
    幸せだから、悩むのか...
    悩みますね。

    ※ボキには、皺寄せがo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 鬆甕衛門“すぅ”

    鬆甕衛門“すぅ”

    2009/01/15 20:45:45

    そんな、おもしろぐも姉さんに宅急便で~す(笑)

  • はり子

    はり子

    2009/01/15 14:02:32

    ウンウン無料コイン限定物は悩みますw
    ケチケチな私はクリスマス物もほとんど買い逃しましたにょ~
    コマくらいは買っておこうかな・・・
    鬼の面、被り物の角も捨てがたい

  • ティアラ

    ティアラ

    2009/01/15 10:54:17

    え~、私鮭めっちゃ気に入ってますけど^^;
    もうすぐに買いました、一色だけですけど。
    全色揃えたほうがいいのかなぁ。

  • みい

    みい

    2009/01/15 10:19:39

    気になるなら買っちゃえ~ww
    私は過去 クマの着ぐるみを買い損ねて後悔しまくり・・・(>_<)
    コインはまた貯めればいいさ~♪

  • Rio

    Rio

    2009/01/15 05:53:45

    おらも鮭には手を出してません…
    Pで売ってるお酒だったら迷わず買ってるんだけど(迷わず買いたくなるデザインだからPなんだろうけど)
    でも1月限定だしな~とか…
    すすきとかぼちゃ帽はコンプしたんだけども(;vv)

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/15 02:42:31

    >かなうさん
    顔にかぶせちゃうよりは、斜めがけがよさそうですね~
    問題は、帽子になるのかな…?
    あ!首にひっかけてるみたいになって、肩のあたりに見えたら
    背中についてたリボンみたいな扱いになりませんかね?
    そしたら、餅やデビルをつけたまま、お面もできそう。…どうなるだろ~?

    チョコはいつも欲しいのですw
    チョコらぶw

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/01/15 02:37:21

    鬼面かぁ。
    持ち物じゃなくて顔に被れんのかな?
    あ、頭に斜めがけという手もあるなぁ。
    デビルだとか鬼だとか、そういうアイテムには
    ツイツイ手を出してしまふよ。

    あ、チョコも欲しいのです。
    チョコ好きとしては絶対でしょうw

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/15 02:05:03

    >白うささん
    ナッツがありならと思って、松の実砕いて入れてみるとか
    ブラウニークッキー焼く前に黒糖溶かして塗ってみるとか
    生チョコにカカオパウダーじゃなくきな粉ふるとかですよ~
    オリジナルって程でもなく…w
    惚れた人なら、女子にもチョコあげちゃう私なので
    白うささんにもお届けしたい!
    器用に、もっと高度なお菓子が作れたらいいのにーorz

  • 白うさ

    白うさ

    2009/01/15 01:54:50

    わ~、ぐもさんからチョコ欲しいです~(^-^*)♪  ←おい!
    しかもオリジナルレシピのチョコだなんて!!なんて素敵な!
    ぐもさんに惚れられた人は幸せ者ですね~(´ー`*)♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/15 01:44:55

    ずっくと椎茸出たのに、まだガチャやめられないーorz

    >りゅうさん
    お面はかなり可能性高いんですが、着ぐるみで出すとなると…マッチョな感じかな?
    それとも、他の着ぐるみと同じくお腹ぽっこりで可愛らしい鬼かな?
    ツノや、トラのパンツとか出るんですかねー?女子はラムちゃんのコスプレか!?緑の髪がないwww
    鬼退治の和服出るかなー?日本刀とか?w
    持ち物の、豆入り枡は、アバターの手に持たせるのが難しい気がする!!

    >白うささん
    は!私はリアルでもオソロシイくらい義理チョコの鬼なんです!
    配って配って、美味しいチョコを見つけては買って配って
    新しくレシピ思いついては作って家族に無理矢理食べさせる!
    …ただの迷惑だorz
    タウンで出たらあげると思うけど、問題は義理チョコみたいに、懐とチョコのお値段が
    選べるものじゃないですよね~…?大勢にあげるためにはチロルにしようとか、ないよなーw
    私はその日だけ、一日二回ステプを希望してますが、無理かなー?
    それなら、義理でも、女子にも義理あげちゃう人にも、男性から女性にバラを贈る感覚でも
    あげられるかなって思うんですが~無理かな?

  • 白うさ

    白うさ

    2009/01/15 01:35:52

    鮭三色・・・私も悩んでます~(-_-;) なんとなく、なんでか欲しい気がしない。
    何がどうなのかは分からないんだけど、なんとなく、なんとなく~。
    ハートはもしかして、出たら女の子は好きな男性にあげるのかな?
    タウンで迄、義理チョコは悲しいよね~。でも貰えるとやっぱり嬉しいのかな?
    ぐもさん、どうします?(^-^*)☆

  • りゅう

    りゅう

    2009/01/15 01:28:15

    鬼はお面の可能性大ですねぇ
    鬼の着ぐるみってのも(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
    青、赤、黄の3色でって。

    したら桃太郎も出るのか?ぬ?