まゆ

行きたい場所!

レジャー/旅行

行きたい場所は沢山あるけど
強いて言えば名古屋と北海道に行きたい。

両方とも一度も行った事がありません。

名古屋は前から行きたいと思ってるんだけど
なかなか行けなくて・・

北海道は2月の札幌雪まつりに行きたい。
夏の北海道も良いなって思う。
ラベンダー畑を見てみたい。

まぁ、今住んでる所より都会に行きたいんです。
これが本音かもw



  • まゆ

    まゆ

    2010/01/22 16:58:36

    イカロスさん
    日光は何度か行ったわ^^

    でも、田舎の旅行は見るところが無くてね。
    綺麗な景色と温泉があれば少しは良いかなあ。

  • まゆ

    まゆ

    2010/01/22 16:57:15

    海猫たん

    北海道は詳しいのね^^
    いいなぁ、寒そうだけどやっぱり行ってみたい。

  • 海猫たん

    海猫たん

    2010/01/22 07:27:41

    北海道札幌雪祭りは2月11非小樽雪灯りの路の祭りは2月14日までだから上手く
    日にちを合わせると1泊2日で両方見られるよ小樽札幌間は電車で30分位だからね
    それに小樽の方の祭りは夜からだよ美味しい物食べがてら小樽運河周辺散歩は最高だよ^^
      北海道は何時でもまゆさんを お待ちしております

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2010/01/21 23:02:35

    僕が行ったことのある北は日光
    泊まりがけで遠くに行くことがなくなったなぁ
    最近は日帰りばかり><