LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

一度は行ってみたい県・・・?

レジャー/旅行

やっぱ沖縄・・・?
車じゃ行けないもんね^^;

※私のいる群馬は「一度はおいで」という場所がある・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/23 18:49:06

    マンダリンさん
    はい、草津にはスキー場ありますよ^^
    私も滑りに行ったことあります。
    林道は、ゴンドラ乗り場から天狗ゲレンデに
    向かうコースですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/01/23 16:57:13

    草津は群馬だったんだ(^^ゞ
    たしか スキーで 何回か行ったことあります。(今はスキーやりません。)
    林道を滑るのがすごく楽しくって 一番好きなスキー場です。
    (あれ?本当に草津だったか自信がなくなってきた。。。ありますよね?)

    沖縄 行ってみたいです☆☆☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/22 22:07:33

    ももさん
    群馬には草津以外にも
    いっぱい温泉があります^^

    伊香保、水上、万座・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/22 22:05:57

    紫音さん
    おお、沖縄行ったことあるんですね、うらやましい^^
    大人になると、
    お金はあるけどヒマがない・・・^^;

  • もも

    もも

    2010/01/22 11:15:29

    群馬もいっってみたいです~(*´∇`*)w
    って行ったことないとこの方が多いのですがw
    ↓草津温泉って群馬なんですね^^;
    いいですね~♪温泉につかって、まったりと過ごしてみたいですw

  • 紫音

    紫音

    2010/01/22 10:34:03

    私も沖縄行きた~い!中学の頃1回行ったんだけど大好きになりましたね~^^
    大人になったら、絶対又来よう!と思ったんだけど、実現出来るかどうかww
    群馬は草津温泉有名だもんね~。一度行ってみたいなぁ(*^-^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/22 00:00:33

    睦月さん
    草津温泉ですよ^^
    ♪草津よいとこ一度はおいで
    って歌、聞いたことあるでしょうか?^^

  • 睦月

    睦月

    2010/01/21 23:09:18

    沖縄!でもいま冬・・・・w

    群馬の一度はおいで という場所いってみたいですw