ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

(*´∇`)ノ よし!

ニコペット

ねこを従え、わんこも大体掌握。
皆私の指示待ち中(*´∇`)♪


に見えるの図♡

  • まま

    まま

    2010/01/22 15:54:08

    ***びょんさちゃん***
    ねこじゃらし常備で来てる人もいるよねw
    ネギでもいいのかな?(謎w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/22 11:21:40

    いいなぁ。
    ウチの子はぺっとりくっついてるけど、他の子はあんまり来てくれない。
    ネギ持っていけばいいの?www

  • まま

    まま

    2010/01/22 10:25:15

    ***ちるるさま***
    ねぎのにおい・・・どちらかというと嫌がる気もしますが(°m°)
    実はネギに見せかけたまたたび?w


    ***お茶漬ちゃん***
    写真のために、位置を微調整してもぞもぞしてました(〃 ̄ー ̄〃)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/01/21 23:07:33

    ほんとだw
    ネコが3匹だんごになってる♪
    わんちゃんも、ままさんのこと見てるしw
    ナイスシャッターチャンスでしたね!

  • ちるる

    ちるる

    2010/01/21 23:06:20

    ほんまや、すごい!
    ペットの達人ですね!(^^♪

    それともねぎのにおいにつられてるのか?www