♪の漫ろ歩き


一度行きたい都道府県

レジャー/旅行

三内丸山遺跡を見に行きたいので、青森県かな。

あとは、伊勢神宮は一度は行きたいので、三重県には行きたい。

  • TOMO

    TOMO

    2010/01/23 23:02:14

    伊勢神宮は何年かに一度しかやらない
    式年遷宮(?とかいったっけな?)
    が、今年なのですよ~。

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/01/23 16:36:07

    青森の恐山で
    石を蹴っ飛ばしちゃったけど
    平気だよねっっっ

  • 里愛

    里愛

    2010/01/23 11:09:06

    おぉ~~ 伊勢神宮は 小学校の修学旅行で行きましたぁ
    夫婦岩からの 日の出が見れて すっごく感動しましたぁ☆
    兵庫県は どうですかぁ
    まあまあ 観光する所は ありますよ
    温泉は 有馬温泉が ありますよぉ~^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/01/23 08:53:29

    お伊勢様には 一度は行きたいですね。

  • とも

    とも

    2010/01/23 02:44:32

    私は関東から1度しかでたことがないので、でたいです…(笑
    伊勢神宮行ってみたいですね(*'v'*)

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/22 21:31:02

    わたしが住んでる市の小学校は
    大昔から修学旅行は伊勢
    しかもず~っと同じ宿に泊まるという決まりがあるんです^^;

    最近では、問題になってた赤福餅復活の時に買いがてら行ってきましたw

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/01/22 20:40:33

    伊勢神宮は行ってみたいです
    兄が伊勢神宮のおひざもとの大学行ったので
    いろいろ聞いてますが
    やっぱり自分の目で見て
    自分の足で歩いてみたいです

  • るかみぅ♡

    るかみぅ♡

    2010/01/22 20:36:16

    青森県も三重県もいいですね~♪
    いつか行けるといいですね!ヾ(・▽・`)ノ゛

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/01/22 20:23:50

    両方行ってみたけど、青森は津軽・・手すぐ近くだけど
    その頃はそんなゆうめいでなかったよう?

    お伊勢さんは関西の小学校はたいがい修学旅行で行きます。
    今は海外?え、ほんと?

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/01/22 14:05:59

    両方いってみたいかも

  • ★LOST★

    ★LOST★

    2010/01/22 00:44:15

    伊勢、今は牡蠣が旬ですね^^

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/22 00:34:16

    青森も三重も行ったことないですね~
    行ってみたいです~^^

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/22 00:32:34

    青森は林檎が有名♥♥

    僕は沖縄に行きたいww

  • るきたん

    るきたん

    2010/01/21 23:53:05

    ほぅほぅ♪いつかいけると良いですね^^

  • あんあん

    あんあん

    2010/01/21 23:23:45

    明治神宮は歩いて行けるよ♪