ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

考えてみた

ババ抜き

運だけで勝てるゲームも必要だと思うけど、
このままじゃ楽しくない。

今回はブログのために遊んだんだけど
早い段階で一位あがりでぬけちゃって
動物たちのプレイを
ちゃっちゃとやってよー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
って思いながら見てたんで余計に・・・。


思いつくままに
こうだったらいいのになぁ~♪
って点を並べてみよう。


・ジョーカーが来たら緊迫したBGMに変わる。

・動物が表情かわる(顔に出やすいやつがいる

・動物が何かゲームに関係ないことをしゃべっている

・プレイヤーがあがったら5倍速になる

・プレイヤーがあがったら順位に応じて何か言われる
 
・二倍速が選択できる





準備中の対戦モードもあったんでしたっけ?
チャットしながら的なのは
そっちだけにするのかな( ・ω・)?

  • まま

    まま

    2008/10/16 22:41:33

    ***りこさま***
    初めまして~(´∇`)
    だって動物もやる気なさそうですしねぇw

  • りこ

    りこ

    2008/10/16 19:27:24

    初めまして、こんばんは。
    プレイヤーがあがったら5倍速、いいですね♪動物待つのって長いですもんね^^;

  • まま

    まま

    2008/10/16 15:20:00

    ***jurienneさま***
    それは素晴らしい試みだww


    ***Ceciliaさま***
    もっと念じるんです!
    「もってけ~もってけ~」と(`・ω・´)b


    ***まぷこさま***
    それやったことあるかもしれない~。
    セリフのために時間とまったりしてたかも?
    麻雀ゲームなんか、邪魔にならないしゃべり方するんで
    あのイメージですw


    ***さくらさま***
    動物同士も何か勝っても負けても
    どうでもよさげですしね(°m°)


    ***陽菜さま***
    それ、見てみたい(´∇`)♪
    自分から引いたならなおさらw

  • 陽菜

    陽菜

    2008/10/16 12:30:29

    ババひくと 顔色が変わる なんてのもいいですね^^

  • さくら

    さくら

    2008/10/16 07:11:37

    たしかに先に上がったときうざかったです!
    プレイヤーがあがったら終わってもいいと思っちゃいましたよw

  • まぷこ

    まぷこ

    2008/10/16 04:47:40

    そういえば、うちのコンピュータにはババ抜きがプレインストールで入っていたっけ…
    一枚引くたびにキャラがしゃべる(文字で)ので、うっとおしくてやっていなかったけど。

  • Cecilia

    Cecilia

    2008/10/16 01:47:01

    ババ抜きは・・・まっっったく、勝てません(泣)

  • jurienne

    jurienne

    2008/10/15 23:58:55

    おおっ!
    それは、おもろい!しないで書くか!
    本当にしていないからね!
    遊んだ記録見ると解るよ!
    しないで、書いて見るよ!ww

  • まま

    まま

    2008/10/15 23:44:02

    ***るしさま***
    高機能なゲームを盛りだくさんにしないって
    コンセプトを読んだのだけど、
    だったらあるものを楽しく改良してほしいと
    思いますよねぇ(´∇`)

  • るし

    るし

    2008/10/15 23:24:19

    天性の演出家だねぇ。すっごく楽しそう。

  • まま

    まま

    2008/10/15 22:10:23

    ***jurienneさま***
    こうなったらババ抜きしないで
    ババ抜きの日記を書くという
    荒技に挑戦してくださいw

    今週のお題だょ、ババ抜き( ・ω・)

  • まま

    まま

    2008/10/15 22:08:42

    ***白菜茶漬さま***
    オンラインゲームも少々やってるので
    操作が同時にならない限り
    結構いけますσ(゜∀゜

    動物が終始無表情なの、とりあえず
    何かもりあがりませんよねw


    ***パッくん***
    麻雀知ってるけど、焼き鳥しらなーい。
    イーソウ関係?調べてみるか(調べるほどのことじゃないかw


    ***Geneちゃま***
    ね、イラッときますよね(°m°)

  • jurienne

    jurienne

    2008/10/15 22:07:58

    ババ抜き、した事無いから、
    解りません!大富豪、命!ですから!

  • Gene

    Gene

    2008/10/15 21:33:56

    勝ち上がったあと、動物達のカードが多いと
    終わるまでほんっと長いですよね~
    自分が上がったあとは倍速かなんかになるのかと思ったら
    最後まで同じペースなので若干イラっとしました(゜m゜)プ

  • (<パックン

    (<パックン

    2008/10/15 19:26:23

    マージャンでいうとこの「焼鳥かよ!」とか?

    勝手にツモで上がられて文句言ったりとかあるとおもしろいw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2008/10/15 18:58:25

    対戦中のチャットって、むずかしくないですか??
    ほかのゲームサイトでやったことあるけど・・・ww

    動物が表情かわる(顔に出やすいやつがいる
    ↑これおもしろいですw
    てかババ抜きって、表情ないとただの運任せですよね。

    ・プレイヤーがあがったら5倍速になる
    ↑これは、一瞬で終わるのほうがいいですw
    そんなとこあった気がする。

    ・プレイヤーがあがったら順位に応じて何か言われる
    ↑賛成!

    うふ♪ 

  • まま

    まま

    2008/10/15 16:45:07

    ***柚香ちゃん***
    ぶっちゃけ自分が上がった後の勝負
    どうでもいいよね(爆)

    って思っているのは絶対私だけじゃないはずw

  • 柚香

    柚香

    2008/10/15 15:09:29

    わーい こんなだったら退屈しなくってもいいかも~♪
    運営の方にお頼みしたらどうかな^^
    特にプレイヤーが上がったら5倍速!
    いいね~♪