キヨ(0´∇`)

明日から11弾回しません(××;)

ニコガチャ

今日の青ガチャの結果は初日に出た「鬼さん長袖Tシャツ」が
ダブリで2つ出て終了でした(〃´o`)=3 フゥ

これで3日で出たのは下記の通りです(。┰_┰。)
①鬼さんトート
②鬼さん長袖Tシャツ 3枚
③梅花文様
④ドリーム券 25枚

アイテム出現率、5÷30=16.66%
アイテム1個の値段、600÷5=120C

ガチャは1日に5回だけまわして
300Cでお守りか掛け軸買った方が
良かったと後悔が。。。。il||li▄█▀█●il||li

  • pika

    pika

    2010/01/23 23:30:22

    ダブり沢山在庫ありますよ^^
    宜しければ貰ってやってください~~

  • Tosi

    Tosi

    2010/01/23 14:05:19

    今日初で回しました。
    なんかドリ券6枚でましたよw
    節分草と鬼さんトートと梅の花のフェイスペイント×2(;^ω^A

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/01/22 21:12:01

    う・・・ん、さすがに心が折れそうですね・・・
    私は最初の2日が順調で、今日はドリ券9枚でしたけど、
    まあおかげさまでというか、なんというかって感じです。

    たぶん、明日からもまわすと思いますのでダブりアイテムはプレもしくは
    フリマ解禁後に交換しましょうか?

  • おっ

    おっ

    2010/01/22 20:35:38

    あらら^^;心が折れちゃいましたかww
    まあ、ひどい結果ですもんね~><

  • 大福豆

    大福豆

    2010/01/22 16:29:11

    こんにちわ^^

    スゴイ、ドリ券の枚数だね~(-ω-;)
    今日、恵方巻でたけど、10弾まだコンプしてないからな~
    にゃんともね~
    ε-(;-ω-`A) フゥ…

  • たろさん

    たろさん

    2010/01/22 11:33:09

    それは…すごいですねorz
    私は初日から恵方巻きが出ましたが、後は同じような感じです…
    最近は目玉どころか、普通のアイテムも出が悪い気がします~><。

  • 月子

    月子

    2010/01/22 10:35:48

    うわぁぁぁ。
    でも、私もかなり仲間な感じです。
    どうしてあんなに夢券でるんでしょうか・・・。

  • アズ

    アズ

    2010/01/22 10:31:44

    ガチャ、蹴っ飛ばしておきますから(*´・ω-)b

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/22 09:51:38

    昨日8品、今日4品とダブリばかりで進展無しでした☆

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/01/22 01:14:27

    60歳で花粉症?!´o`ノ
    その人、すごいですね〃´∀`〃
    私は、花粉症になったことないな@