LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

クリアしたステージは少ないけど・・・

ビー玉落とし

獲得ビー玉数は
900を超えた!打ち止め目前!?

今回の称号・・・比較的まとも・・・^^;

黄色い王国って・・・
「黄金の国ジパング」?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/24 23:53:42

    ももさん
    ビー玉落としは時間がかかるので、
    手っ取り早く、たくさんコインを稼ぐなら
    スロットのほうが良いです^^

    二重ログインで裏でスロットを自動で回せば
    巡回or他のゲームをしながら
    コインが稼げます^^

  • もも

    もも

    2010/01/24 23:50:34

    うっ・・うちの・・ビー玉落としも・・やってもらえないでしょうか。。。ヾ(≧▽≦)ノ
    ちゃんとゲームされてるからコインが貯まるのですねww
    私もちょとやってみようかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ 

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/23 20:58:09

    アギロットさん
    ステージ18までいけば
    打ち止めになったかも^^

    ・・・ステージ20はなかなかクリアできませんね・・・^^;

  • アギロット

    アギロット

    2010/01/23 20:54:59

    おw
    打ち止め寸前ですね^^

    その称号は、もらったことないなぁw
    なかなかかっこいい称号じゃないですか♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/23 18:53:32

    マンダリンさん
    ビー玉1000個で打ち止めです。
    過去二度ほど打ち止めしたことあります^^
    ・・・そのときの称号・・・なんだったかな?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/01/23 18:50:14

    こんちゃん
    やっぱりそう思う?^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/01/23 17:03:13

    ビー玉は 苦手で 最近全然やってないのですが
    1000位で 打ち止めですか?
    900超えたら 後ちょっとですね。すごい☆
    「黄金の国ジパング」w とは すばらしい!!!
    これは 打ち止めになったときの 称号がたのしみですね☆

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/23 15:15:38

    そうかも(●^o^●)