ぐも

ぐも

ぐもんち

!!!感謝!!!

日記

ふぉぉー!ブラックさん、ありがとう~!
何がかというと、ご指摘頂くまでマジ気付かなかった。
ステキ度4000突破です!

ミナサマ、ありがとう!
これも、ひとえにミナサマのお陰様で…というか
これは確実に自力では何ともならないものを
ミナサマがいてくださった事で成り立っているもの!
お陰様どころか
お日様レベルですよ。どう違うのかっつー感じですがw

いやもう、のらりくらりとやっている私に
哀れみやらなんやらで頂くお慈悲かと思うと
世の中の優しさ、思いやりは捨てたもんじゃないなーと
心温まる感じがいいですね。ほんとうにありがとうございます。

でも、びっくりした。
お昼ご飯食べ終わったし
スロットもそろそろ回せる時間がくるはずだから
その前にログインして、伝言とかお友達のブログとか
見させてもらっちゃおうかな~と

書いて貰った伝言に目を通してるところで
ブラックさんが、4000いってる事を告知してくれたから気付いたんです。

自分の情報見なさすぎorz

昨日も、zakuroさんとお話させてもらって、コイン結構貯まったーって
言ってる時に、全然額分かってなかったもんw
分かってないのに貯まったとか言うなよw

人の部屋にいる時に、自分のプロフ確認すると
お部屋から移動しちゃうじゃん。というのが、思い立った時に
見ない理由なんですけどね…。でも、移動くらいしろよって事でもあるw
後で見ようと思って忘れて、人のブログ読み終わったあたりで
ぽちっとログアウトしてたりするんですねー。

馬鹿な子だーorz

まったく、忘れ物とか拾得物という扱いになろうものなら
この4000、全部ブラックさんのもの、もしくは一割お渡しせにゃー
ならんところです。ほんと、ミナサマ申し訳ございません…。


まじめな話
もっと上ゆく人はたくさん見ているので
そういう人達に追いつこうとまでは、野望に満ちてないですがw
盛り上げたり、人を支援したりでポイントを得て、どんどん先を歩む人達が
結構いたりするので、足下にまでは、及びたいなぁという気持ちはあります。

気持ちだけかも…ごめんなさい…orz

賢明にお返しさせていただきますんで
なにとぞ、ご容赦下さいー
ホントに一割とか渡せるなら、お返しせにゃーいかんくらい
実際のステキ度高い人いっぱいいるのにねぇ…。

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/16 21:01:46

    >かなうさん
    それはありますなー。タウンに出てひたすらぽちぽちしまくってて
    人とのお喋りや、知ってる人発見に遅れが出ておりますワタクシが言うのもなんですがw
    なんか、癖になりつつあるステプ…orz

    すごいすごい、かなうさんも3千突破だー!
    おめでとー!

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/10/16 20:56:31

    おめでとう祭りに乗り遅れてた
    うっかりがここに約一名。
    おめでとうなの。

    タウンに出るとみんなぽちぽちやってくれるから
    すごい勢いでステキがたまるよねー。
    わたしも12日に2000といってたらもう
    3000突破してました。
    これも皆の御蔭さん、なのです。
    ぐだなりに、感謝。(なぜここで??)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/16 14:36:56

    >だいくんさん
    いや、真面目にあの時、千は超えたと思うけど、それくらい。と思ってたんっすよ!
    まさか、あれから一足飛びに3千を超えたとは思えないので、既にもっといってたって事ですな…ブルブル…
    だいくんさんにも、まっぴさんとかにも言われた時
    「確認してみようっと~」と思って、次にマイページに戻った時には
    「相変わらずこの部屋、隅っこに寄ってるな…もっと狭くならないかしら…」と思って落ちるという
    アホな子の繰り返しですわ…orz

    >zakuroさん
    ありがとやんす~そうそう、そういう事のようですよ!
    zakuroさんに言われた時に、3千超えてた!確認をして、下三桁を見てなかったんだねー
    マッタク気付かなかったよ…アワワ…ブラックさん、ほんとお世話になりましたーorz

    ブログ、どうやったら面白くなりますかねー…?(基本的なところから)

  • zakuro

    zakuro

    2008/10/16 02:02:30

    おめでとうございます!
    みんなで(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
    昨日しゃべってたときにまさに4000近くなってたか超えてたかという
    感じですね~^^
    これからもブログなどなど楽しみにしますので~♪

  • だいくん

    だいくん

    2008/10/16 00:11:23

    おお~!おめでとうです~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    たしかこのあいだ、ぐもさんもステキ度かなりいってるんじゃないの?って聞いた時も、
    いくつかわからんって言ってましたな~w
    さすがキングオブうっかり!(←)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/15 21:32:11

    >rinochiさん
    きゃー!ありがとうございます~~
    キングオブうっかり!この名がかこいい!いや、カッコ良さそうで間抜け…?いえいえ!いいっすコレ!w
    ほんと、つい先日まで
    すぅさんとか、もにかさんとか、何食って生きたらあんな強者になるのかしら?と言ってたり
    けんちゃんさん、雪汀さんあたりを見て、達人より上の神がいるぅぅぅ!!!とビビって
    半べそモードだったんですよw
    お喋りしてた人が、結構いってるよね?といわれた時に「そうだっけ?」と言ってました。あの時にも押してくれた人が
    いたのかもしれないなぁ…感謝してもしたりない程ーorz

    実際、1万まで間もなくなんじゃないですかね?真の神の領域の人々は…
    半開きの頃、もにかさんのステキ度見て、1万目指せ!とか勝手なことゆってたのが
    もう目前ですよ…時がたつのは早い…おそろしぃ…ブルブル…

    >すぅさん
    おおお!来ました!巨匠からレーザー光線が!…え?光線!?ヒィィ!
    多分、脱毛とかに使うようなレーザーだから安心に違いない(アレでもあぶねーって)

    さておき
    すぅさん程の達人に、お祝いいただけて嬉しいですじょ!興奮のあまり語尾もおかしくなりますじょ!
    ノリは多分変らないんですが…いや、でも微妙かなぁ…
    ネタがあればやれる限りに!(ネタないのか…)

    画面をよく見ていないっぷりがひどすぎて、自分で呆れます…orz

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/15 20:11:36

    おめでとうございます!
    (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

    4000ステキはぐもさんがみんなに慕われている証ですね~♪

    これからもいつものノリでぐもブログの更新をお願いしますね♥

    これからもタウンの天才であり続けて、タウンの盛り上げよろしくですv(^^)v

    指摘されて気付いたエピソードはいかにもって感じです(笑)

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/15 19:51:41

    ステキ度4000突破おめでとうございます~~\(^o^)/

    すごいですーーー!! 神の域ですーーー!!
    さすがですね!! ぐもさん!! みなさんに愛されていますー(*^_^*)

    しかし・・・本当に、ぐもさんも キング オブ うっかりさんですね~(^_^;)

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/15 15:41:11

    頑張ってステプ配布!
    軽いから行ける!と思ったけど、軽い時は人が少ない時なんだね…orz

    >まっぴさん
    何をおっしゃる!まっぴさんこそ、がっつりステキ度あがりそうな人じゃにゃーっすか(←ネコなので)
    いやぁ、やはりまっぴさんにお願いします!と言ったら本当に貰えるってのは
    まっぴさんの人徳ですな。見習って頑張りますともーw

    >みつぎさん
    その分有り難い!という感動はひとしおだったんですが
    こんなんでいいのか!?という我に返った気持ちとが入り交じり…w
    まずは努力から。そういうものですね~。
    ステチを広める努力も加担せねば、ステチの女神の定着が遅いのはそれか!?
    使い分けじゃなく、徹底する必要があるかもなぁ…。すぅさん見習わなくちゃー

    >Rioさん
    ひらがなで「ぐもまにあ」って書いてあると、なんだか新しい動物みたいですw
    あるまじろとかと響きが似てる…?そうでもなかったか…。

    ただの数字が読めないあほな子かも…orz

  • Rio

    Rio

    2008/10/15 15:28:11

    4000ステキおめでとさまですo(*^▽^*)o
    ぐもまにあが4000人….。゚+.(・∀・)゚+.゚

    自分のステキもコインも全く気にしないマイペースなぐも姉さんがとっても大好きです(*ノノ)

  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/15 15:05:31

    素晴らしい~デス。
    でもやっぱり、気付いたらそれだけあった。てのがいいですね。笑
    結果は後からついてくるものデス。

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/10/15 15:00:30

    4000ステキおめでとうw
    千の位があがると嬉しいよねぇw
    ぐもさんはお話上手だからみんなから慕われると思いますよ^^
    これからも頑張ってください!