おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

赤はありません・・・が・・・

ニコット釣り

トラシャチが出てから
今までとんと釣れなかった
普通のシャチホコが数匹釣れてる
不思議~~

忘れられないように存在をアピールしてるのかな?
売値はオレのほうが高いんだぞ~~ってww

普通のシャチホコと真珠がダブルで釣れると
一回で大漁~~~
・・・・・・でも・・・・・大漁後に釣れてもね^^;


招きトラネコに招かれて釣り三昧なので
コインが恐ろしい勢いで減ってるw

しかもこれからイベント目白押しでしょ?
イベントにコイン消費はつきものだし・・・・

コインがなくなるのが先か
イベント終るのが先か・・・・

とにかく地球防衛軍には参加するつもりだけどね?wwww

  • reoma

    reoma

    2010/01/25 10:41:25

    うたちゃん
       ほんとに地球の危機なのか?!
       かどうかはわからんけど
       みんなで宿敵のカメットを釣るのだ~



    みるきぃちゃん
       コインだよね~~~
       スロットだけじゃあきらかに足りない^^;
       イベント満載は楽しみだけど忙しくなるよね~
       取りこぼしがないように遊ぼうね
       スケートも楽しみ~w
      
       釣りはみんなでやるからなんとかなるよ~~~^^



    ゆっぴーさん
       地球防衛軍の衣装もほしいところですよね~^^
       ニコッとのマーク入りかなw

       うちも家具買う~~~と言うので予算1500ね!!  と買わせました^^;
       そりゃ~家具も欲しくなるの分かるけど・・・
       ほんと・・・・セレブになりたいです!!><

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2010/01/24 16:26:46

    うんうん。地球防衛軍、楽しみですね~
    私も絶対に参加します!
    でもでも、バレンタイン家具を娘が買ってしまい・・・
    節約生活です。
    は~せめて、仮想世界ではセレブになりたい^^

  • みるきぃ~☃♪

    みるきぃ~☃♪

    2010/01/24 11:56:35

    reomaチャン~^^コイン稼ぎ~がんばってぇ~^^(ワタシもだー^^;)

    うんうん~イベントすごいよね^^;

    スケート靴もないと スケート滑れないし~^^;;

    楽しみしてたので~絶対したいし^^; 

    しゃちほこも~おっきぃし~綺麗でいいよね^^うんうん~きっとアピール!かも^^♪

    そそ;大魚になっちゃうと。。。その後も、するけど、寂しい気持ちになるね(゜-゜)

    地球防衛軍!も どんなのなのかぁ~たのしみだね^^

    釣り下手っぴぃ~な ワタシでも~だいじょぶかな~^^;;

  • 泡沫

    泡沫

    2010/01/23 18:01:59

    地球防衛軍って何ですか?

  • reoma

    reoma

    2010/01/23 11:10:16

    光さん
       お知らせ読んでないね?ww
       あ~~釣りだとイベントも参加しないの?!!



    きゅうちゃん
       めんどいよね~~
       でも地球を守らないとね? 竿もらえるしwww



    さつきちゃん
       もうくせになってるからさ・・・・
       この手が!!!!><



    ariaさん
       とりあえずアユはそこそこ順調です~~
       おかげでコインが~~~><



    aiちゃん
       わかるわかる!!
       もって帰れば水槽代でさらに赤字になるのにね?www



    ひめちゃん
       ネコはね~~呼んでもこないもんね~~
       やっぱりエサで呼ぶしかないかな?^^;



    ニコさん
       軍資金はなによりも大事ですね!www



    108さん
       もうちょっとでサブよりも貧乏になりそうです~・・・・><



    ルビーちゃん
       放置かいwww
       まあ 頼まなくてもみんなが防衛してくれるよね?www
       わ~い アイテム~



    roroちゃん
       参加しなされww
       トラシャチあげるから~



    ブルックさん
       ここにも放置組がw
       竿と賞品ももらえるかもしれないから参加して~~



    まゆたろうさん
       トラネコが終るまでお部屋アイテムはガマンです!><
       イベントにどのぐらいコインがかかるかな~~・・・
       ↑ 初心者みたいな心配^^;



    みっきーーちゃん
       スロット回せないときびしいね~
       光になって元気になったらばんばん稼いでね~^^



    myu_myuさん
       みんなで参加してとっととやっつけて
       通常レアを釣りたいですよね~~~
       うん? 敵は来週のレア??



    マスさん
       ですです
       われらの地球を守るのだ!!!
       未来はこの手にかかってる いや竿かな??



    にょきちゃん
       家具ツボのど真ん中でしょwww
       ほしいよね~ でもほんとにコインが・・・・
       サブにプレゼントしてもらいたいぐらいだよ~~~><


       

  • にょき

    にょき

    2010/01/23 04:00:18

    家具は後回し・・・って思ったのに・・・・
    何だあれ。ずるいぞ。買っちゃうじゃないか('A`)

  • マス

    マス

    2010/01/22 23:56:49


     そうですね地球を守らなければ・・・

     僕も参戦しますから一緒に地球の平和を守りましょう^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/22 23:26:00

    参加する〜。
    うんうん。

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/22 23:20:29

    大漁~いいね~^^
    コインどんどん減るね~
    最近スロットも回せないからしんどいわ^^;

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/01/22 21:32:20

    招き猫48ふぁいとっ!ヽ(@▼∀▼@)ノw
    お部屋アイテムも可愛いけど、コインが・・・・・

  • ブルック

    ブルック

    2010/01/22 21:14:03

    地球の平和は任せたぞww 

  • roro

    roro

    2010/01/22 19:23:12

    地球を守ってくれるんか。すまんのぉ~^^

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/01/22 16:47:58


    地球は防衛しなくてもいいかな?と イベント放置予定←ヲイw
    アイテム何かプレゼントするわよ~

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/01/22 15:13:05

    えぇ、おそろしい勢いで減っていきますwww
    イベント、頑張りましょうねっっ><b

  • ニコ

    ニコ

    2010/01/22 13:55:34

    地球防衛軍の為力(コイン)温存でっす(✪ฺܫ✪ฺ)

  • ひめ

    ひめ

    2010/01/22 11:23:32

    嬉しい悲鳴だねぇ  \(*´▽`*)/ キャァー!
    招きトラネコには、苦労しています。(私は、竿と餌代が …… )

  • ai

    ai

    2010/01/22 10:49:42

    大漁後に釣れると、微妙なレア魚を持ち帰ってしまうw

  • aria

    aria

    2010/01/22 09:59:17

    頑張れreomaさんo(^・x・^)o ミャァ♪
    応援しています。

  • さつき

    さつき

    2010/01/22 09:27:30

    すごいなぁ、売らないんだね ^^

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/01/22 09:21:11

    地球防衛軍のためにスロット回すか・・・
    めんどい・・・

  • ♕光♕

    ♕光♕

    2010/01/22 09:02:49

    ?????