kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

時を越える人!

日記

先日配達で
息子達がお世話になった保育園に行った。

保母さんは相変わらず優しい笑顔で
迎えてくださった。
『先生お変わりないですね~!お若い!』
なんてやっていた。
保母さんが10年以上
保育園におられるのは想像のうちでした。

突然『や~Hくんのママ~!』っと長男の名前!
振り返ると長男の同級生のおかあさんが!
3番目の子供が年長さんだとか!
まだお迎えに行ったりバザーの準備したり!
私達が『あの頃は可愛かったよね~^^』
っと振り返る時を彼女はまだ生きている!
すげ~!


  • パプリカ

    パプリカ

    2010/01/25 11:24:28

    すんげ~!! 古株!! 
    気持ちは若くいられるかも~^^

  • らな♪

    らな♪

    2010/01/22 10:48:28

    おおっ、素晴らしいケロ^^
    カエルもがんばるケロヽ(´〜`; ォィォィ