ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

一度行きたい都道府県

レジャー/旅行

ってことは、まるで行ったことがないところ限定なのね?
んじゃ山陰山陽、九州四国、沖縄から選択なのね?
(いちいち誰に聞いているw)

ん~・・・普通に考えたら沖縄・・・
でも沖縄人気すぎるから混んでるし・・・
(いや、皆行ってないから

「おいしいもの」「温泉」を優先したら
福岡か大分かなぁ?



えぇい、
もう九州一周温泉とグルメ旅とかでOK(´∇`)♪

  • まま

    まま

    2010/01/25 15:35:13

    ***juzaburoさま***
    ね~。暖かいところ、今の季節は
    特に惹かれますよねぇ(*´Д`*)

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/01/24 01:45:08

    私も九州一周したいです~( ´∀`)ノ温泉いいなぁ~
    特に最近寒いですから、暖かい地方に行きたいです。

  • まま

    まま

    2010/01/22 20:41:04

    ***コロンちゃん***
    ね~(´∇`)行きたいね~♪
    日常を忘れて一週間ぐらい逃亡しに行きたいわ(*'-')

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/01/22 20:30:13

    九州は、温泉も美味しいものもいっぱいだね♪
    私も行ったことないので参加させて~ヾ(*>∀<)

  • まま

    まま

    2010/01/22 20:07:27

    ***局長***
    グルメじゃなく、ポイントはそこなのね(´∇`)


    ***ばろんさま***
    おお~!∑(゜∀゜)
    行きたい方面を提示すると、ツアー案が♪
    そうかぁ四国には道後温泉ありましたねぇ(メモメモ

  • ばろん

    ばろん

    2010/01/22 19:07:15

    >山陰山陽、九州四国、沖縄から選択なのね

    って事は

    四国なら
     さぬきうどん、道後温泉、かつおのたたき、徳島ラーメンの

       四国一周食べとかどうでしょう?(何処かのブログ旅みたいやけど)

    山陰なら
     蟹と海の幸、鳥取砂丘に出雲大社、米子境の鬼太郎ロード

       なんてどうでしょうか?

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/01/22 19:01:03

    熊本は美人多いってね…

  • まま

    まま

    2010/01/22 15:52:56

    ***まべちゃま***
    老後がそう遠くないお年頃♡になっちゃったわよねw


    ***びょんさちゃん***
    (・∀・)人(・∀・) 温泉ツアー行きたいね~♪


    ***mikiさま***
    癒されるのとお肌つるつるとで、やっぱ温泉にはプラスアルファがありますしねぇ(´∇`)


    ***かな***
    ヽ(`Д´)ノ きー

  • かなの

    かなの

    2010/01/22 13:46:30

    ・ω・)先に九州上陸済み



  • miki

    miki

    2010/01/22 11:52:25

    温泉っていいですよね~♪ 毎年沖縄に行こうと思ってるのに
    やっぱ温泉でいいかぁ♪ってなっちゃいます。

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/01/22 11:23:01

    温泉旅行、いいわぁ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    私も混ぜてくださいませ^^b

  • まべ

    まべ

    2010/01/22 11:09:26

    老後、動けてたら付き合うよぉ~ww