ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

後2つです~^^

日記

青ガチャ
後二つです「梅のフェイスペイント」「鬼さんのトート」

何故かダブりが一つに集中「寅年の節分」既に3つ

他は目玉の「節分の夢」2つです^^

これで、ニコット始まって以来の最短コンプかも?????

  • hana

    hana

    2010/01/23 11:33:41

    マニーちゃん
    ニコット始まって以来の最短記録ですww^^

    ダブりすくないけど・・・・出ないものが有ったらいつでも言ってね~^^

  • hana

    hana

    2010/01/23 11:32:37

    ネオ★様ありがとう^^
    今朝、回した後見てみたらもう、出ていないと思っていた「トート」が出ていたみたいで、頂き物でコンプでした^^
    ありがとう~^^
    ダブりも少ないので、チェックしてまだだったらおくっておきますww^^

  • マニー

    マニー

    2010/01/22 22:19:29

    hanaちゃんはやい~私もまけないぞ!!

  • ネオ★

    ネオ★

    2010/01/22 17:23:36

    早い! ^^;

  • hana

    hana

    2010/01/22 16:33:29

    *ココア*さん
    大丈夫でい~、まだ始まったばかりです^^無料だし気長にね^^*

  • hana

    hana

    2010/01/22 16:32:27

    かりんさん
    やはり、行ってないですか><;;ようは、COの処でメールを作って自分のGに入れてそれを送信すれば、Hに届くのよね?会社用のは、休みの日は見ないものね^^

    有難う^^ネオ様からきてるかみてみますWW^^
    でも、ネオ様に「今回は私の方が早いです~コンプ」と、高飛車なコメ入れてありますWW(--;;2ほど前に~><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/01/22 15:57:09

    早いですね!!私も早くコンプしたいです・・・^^;
    ガチャ、嫌いになりそう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

  • かりん

    かりん

    2010/01/22 15:44:12

    ネオにフェイスペイント送って~!と 頼んでおいたので届くかも★

  • かりん

    かりん

    2010/01/22 13:44:21

    では 手書きも 面倒だと 思うので 本文引用
    できるように 送りますw
    C の6通来てない・・・・(泣)

  • hana

    hana

    2010/01/22 12:23:01

    かりんさん
    コピーしてアドレス登録氏のですが・・・・nityの方では届いているんですよね?今朝手書きでおくりましたけど・・・?

    転送してg-から送る?事って簡単?
    又このGがつかいにくいのですwwアドレスもコピー出来ずに「手書き」です><;;
    で、アドレス帳から送信できないし・・・・・友達く・・・・「文字化けしないから」とゆうことでGいれてますけど・・・・><;;

    で、Cの6通は届いてないんですね?><;;

  • かりん

    かりん

    2010/01/22 12:17:51

    受拒否?私がか???アドレス登録しているから拒否ることはないと思うのですが、、、、
    あ~ もう レア アイテムまで 頂いてしまって ありがとうございますm(_)m

    昨日だったら フェイルペイント あったのに ごめんなさいね。。。。

  • hana

    hana

    2010/01/22 11:59:22

    かりんさん
    上の二つで何か?いります??

    Hメール6通ほどcommufaからおくったのですが・・・・・やはり、拒否されましたww
    でも、「受信者が、拒否だって」?

    Gメールはこちらが、メールを打っている時この一カ月ぐらいフリーズ(まるいまるいが、出る)して、全然前に進まないのでイッラ!!としてしまいますww

    多分両方受信は完璧です^^

  • かりん

    かりん

    2010/01/22 11:53:25

    うわ~ 早い! 早く言ってくれれば フェイスペイント あげられたのに・・・・
    ごめんね~
    私は 今回 めっきり 無理~なカンジにはまっていますw