myutan

今日は、かなり上出来です♪

ニコット釣り

必勝体勢が続いているので、今日も2Rともセレブです!!
虎シャチ30-25でOKだったのですが。。。招き猫セレブ好き?!だから)

1Rの1投目にいきなりイトウが釣れ、少し後に川の真珠貝が釣れたのでいい感じ♪って思ってたら、ミスって落ちちゃいました^_^;

でも、戻ってすぐにトラ柄の招き猫が釣れたので、ここで一旦、潮干狩り休憩(*^^)v

波の音に心を洗われたおかげで、うふ。。。

虎シャチ(2)&招き猫&真珠貝GETです(^_-)-☆

今日は、2Rで終わり!!イベントに向けて節約しなきゃー(#^.^#)

この結果を見る限りではサンマ伝説は【あり】じゃないですか(^_-)-☆

******************************************************************
第11弾 これから頑張るアイテム残り・・・6個

鬼さんのツノ
恵方巻き

寅年の節分
雪遊び
立春 プレゼントしてもらいました^_^;
カミナリピアス
桃のフェイスペイント
******************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/01/23 08:30:34

    >ぽこさんへ

     うんうん!!2週目に入って、虎シャチはセール中でーす(*^^)v
     でも、トラ柄はホントにダメですね。。。
     早くしないと、地球防衛軍イベントが始まっちゃうのに^_^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/23 01:12:04

    調子いいな~
    虎シャチは今釣れやすいね
    トラ柄くんは渋い。。。

  • myutan

    myutan

    2010/01/23 00:05:57

    >華音さんへ

     虎シャチは、結構釣りやすいよー!!
     出来れば27日より前に、挑戦する方が良いと思うんだけど・・・
     地球防衛軍イベントが始まるとどうなるかわからないし^_^;

     お部屋アイテムもプレゼント出来たら良いのにね。。。(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/01/23 00:03:52

    >リケさんへ

     今回は、背景が可愛いから揃ったのが羨ましいわー(#^.^#)
     目玉は、長期戦を覚悟してたけど。。。背景で苦労するとは思わなかったよ^_^;

     でも、まだ始まったばかりだし、頑張ろうねー(^_-)-☆
     (実は・・・この状況を楽しんでるのよー♪)

  • 華音

    華音

    2010/01/22 23:13:03

    虎シャチ2匹も釣ったの!すごい~
    1匹頂戴 (^0^)

  • リケ

    リケ

    2010/01/22 22:00:14

    ガチャ・・・背景はそろったwww
    それ以外はいったいどこへ~~~

  • myutan

    myutan

    2010/01/22 20:21:18

    >月のわんこさんへ

     お~!!もうみかんを出品出来るの??すごいね~(*^^)v
     フリマを見て、解禁だって気付いたんだけど・・・
     私のアイテムったら、解禁日がずいぶん先なの~^_^;

     みかんが、素敵なアイテムに変身しますように☆。.::・'゜

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/01/22 20:12:39

    相変わらず、よく釣れてるね~!
    やっぱり午前中は良さそう~
    でも、行けないしぃ!!

    あたしは、みかんから出品かな~
    何が来るかな~^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/22 15:25:42

    >かむらんさんへ

     今回は、ドリ券ラッシュが無かったので「かなりいい感じ」って思ってたのに・・・(>_<)
     世間は<もっといい感じ>だったのですね~!!早くツノをGETしたいです♪

     今のところ(4匹だけど)、招きトラは全部セレブでGETです(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2010/01/22 14:35:57

    招きトラはまだだけど
    ガチャは目玉2種をふくめ、あと4つとなりました。