りえちゃん

北海道

レジャー/旅行

スキーでしか行ったことないから、観光で行きたいな。

イクラとかウニ、カニをお腹いっぱい食べたい(*^_^*)

でもお姉ちゃんみたいにあたらないようにしないと…

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2010/02/08 14:39:18

    食べたら… 内臓が、細胞分裂を引き起こしてしまいます…✞ ゜+。(*′∇`)。+゜

  • りえちゃん

    りえちゃん

    2010/02/08 14:09:50

    わーアレルギーなんて可哀想(ToT)/~~~

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2010/02/08 14:02:00

    蟹の食当たりは… 3回経験して、見事にアレルギーとなりました✞ (ノ∀`*)ペチッ!!

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2010/01/25 21:17:16

    ↓ ヴィンちゃん、ひどい(>_<)
    食べすぎじゃないよ、たぶんカキにあたったんだもん(ToT)/~~~
    同じもの食べたくせにあたらないなんて、ずるい~(ーー;)

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2010/01/25 11:11:28

    おバカなお姉ちゃんが食いすぎてあたったんだってー。プププ