ri_ka

お部屋改装しまちた。

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今回はテーマパーク内にありそうな(ホントっ??!)
カフェみたいな感じになった??????
パーテーションを繋げたら、お部屋の中に更にお部屋をみたいがでけました。

今日は買い物帰りの格好だけど、イチと一緒にお茶します
なんぬ、リアルにご飯を食べてきます。(*´ー`)ゞ お腹ヘッタ。
一度作りだすとハマっちゃうんですよね。。。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

  • ぐりり

    ぐりり

    2010/01/26 14:28:22

    こんにちは^^
    お部屋かわいいです~^^♪
    先日行ったサンリオピューロランドを思い出しました♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 20:06:56

    Puriちゃん⅜さん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    キッザニアチックですか?! 
    と言っても私は行った事がないのでわからないんですが…wㆀ
    来月に向け、ハートアイテムがいっぱい!
    Pアイテムもハート物出るんでしょうかね?
    期待したい半面、使いすぎてしまう事も怖く。。。複雑ですね。
    カゴは全部可愛いけど、とりあえずネギ入りだけを購入しちゃいました❀ 全部欲しいっ☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 19:07:32

    トパーズさん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    (//∇//)しょ、しょんな事を言っていただけると、でへでへ♡
    嬉しすぎて〓凹〇バタ。熱出て倒れてしまいました。ウソだけど暑いです*w*

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:56:05

    sarijyanさん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    階段の回りが寂しいような気がするんです。
    でもパーテーションと通路と屋根を作ったら、
    ほとんど他のアイテムが置けなくなってしまいました。
    そこが残念と思ってるんですが、オ、OKですかね???(; ̄ 艸 ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:33:51

    mi-noちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノわ~いっ!
    コメも見てくれてありがとう!!
    早速遊びに行くよ―――ん❤ε=ε=┏( ^▽^)┛

    全然そんなこと、なかったじょ。ラブリーなお部屋だったぉん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:26:39

    チバさん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    少しでもイメージが伝わったら嬉しいです~♪(//∇//)
    中には美味しいケーキも揃えているので、ごゆっくり~(*´ 艸`)
    建物の中のお部屋も作りたかったな。ムリだけど。。。
    もっとアイテムを置けるようになればいいのに。。。な。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:22:39

    ドンファンさん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    お部屋作り始めると、ついつい立体的にしてみたと考えちゃうですよね~
    こう作業、大好きなんですね。私♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:16:34

    レインさん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    緑の帽子は数少なかったので、見つけて即購入しちゃいました。(*´ 艸`)
    他と合わせるのが難しそうですけどね。wㆀ
    下にも書いたんですが、「!」が出ているうちに、写真を残すのがとっても苦労したんです。
    すぐ消えちゃうの。 ここが一番の力を入れたところかも?!です。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:13:22

    ⊹⊱miyu⊰⊹さん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    (//∇//)て、照れるでありますぞ❤
    白い窓が似合いそうな、水色の壁紙を発見したので合わせてみました。
    ピンクの壁紙にしたらお目目が…(*_*;シバシバになったので。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/25 18:07:58

    pandaさん

    ヾ(*´▽`*)ノ嬉しいありがとう♬♫♬
    そうですね。(*'-'*)なんかの建物の中のカフェって事でwww
    pandaさんの改装ご報告、お待ちしています♪楽しみしてます。

  • Puriちゃん⅜

    Puriちゃん⅜

    2010/01/24 20:25:28

    お、キッザニアはこんな感じかもしれません♪
    2月はバレンタインなのでやっぱり❤系でいろいろ攻めてきますねーニコタw

    買い物籠も可愛いですよね~。うはー買いたくなっちゃったw

  • トパーズ

    トパーズ

    2010/01/24 16:55:32

    わぁ~.+゜(・∀・)゜+.゜
    今回のお部屋もすっごく素敵^^
    アバのコーデもグリーンで揃えてて可愛いねー。
    なんかもう、溜め息しか出ません (〃´o`)=3

  • sarijan

    sarijan

    2010/01/24 03:15:36

    空間の使い方がすごく上手ですねー☆☆☆
    ほぉ~~っと見入ってしまいましたー♪

  • mi-no

    mi-no

    2010/01/23 16:33:59

    (* ≧艸≦) アハハッ♪゙
    ・・・あまりにもショボ過ぎて・・・
    カギ開けたよんw
    いつでも遊びにきてきて♥

  • チバ

    チバ

    2010/01/23 00:10:33

    すげー!
    ホントにテーマパークみたいだー!
    センス抜群だなぁ。思わずじっと見ちゃったw

    あ、僕もあとでお茶頂いてかえりますww

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/22 22:26:44

    やっぱりセンスがいいですねぇ~お部屋は^^
    デザイン工房でも開いてみれば?(*≧m≦*)ププッ

  • レイン

    レイン

    2010/01/22 22:24:37

    お部屋もいいけどコーデも素敵♪
    「一杯飲んでくか・・・・」のコメントに対して「!」ってなってるのもいい!
    感動的に上手すぎる^^

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/01/22 21:25:34

    水色の壁紙なのにピンク?って思ったら
    パーテーション使ってるんだぁ~((ヾ(*ゝω・*)ノ
    毎回りかちゃんのお部屋はセンスがよくて
    見るのが楽しみ♫(o→ܫ←o)♫

  • panda

    panda

    2010/01/22 21:02:02

    ステキ!!!
    ショッピングモールみたいでもありますね
    私の改装時の参考になりました^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:48:42

    LUNASさん

    ヾ(*´▽`*)ノやたっ!嬉しいありがとう♪
    (o'∀'))ゥンゥン 一緒にバレンタイン向けのお部屋にしましょ?!
    って全然違うイメージをされてるかもしれないけど。(*´ー`)ゞ
    改装報告、お待ちしてまする❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:41:23

    あゆたん

    ヾ(*´▽`*)ノマジだすか?嬉しいありがとう♪
    結構な長さがあったので、いっぱい使ってみました。
    そしたら、他のアイテムがほとんど置けなくなったのが難点でし。
    もっとアイテム置きたいのに~。o(*'з')o

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:36:01

    ゆりあんちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノにゅはっ!嬉しいありがとう♪
    (o'∀'))ゥンゥン パーテーションを並べただけなので、技とは言えにゃい?!www
    多分上の階では美味しいケーキも揃えてあるはず?!
    中へは入れないけど、ゆっくりしてってね~♬♫♬ ってなんやそれ^m^ㆀ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:20:07

    はるるるさん

    ヾ(*´▽`*)ノホ、ホント???嬉しいありがとう♪
    思ったよりも長いパーテーションだったから、
    繋げているうちに、建物が作れちゃったぉ。(*´ 艸`)
    レトロカウンターも大活躍してくれました❀

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/22 19:18:54

    可愛いお部屋ですね!!
    私も、模様替えしようかな~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:13:20

    10moeさん

    ヾ(*´▽`*)ノいやん❤嬉しいありがとう♪
    そんな事言ってもらえると。。。ワタチ照れる(//∇//)ぼっ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:10:25

    れなっち☆さん

    ヾ(*´▽`*)ノ訪問&コメありがと~♪うれちぃ~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 19:08:17

    mi-noちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノでへへへ―――、嬉しいありがとう♪
    mi-noちゃんも改装したんだ!
    見たい、見たい!!お邪魔してもいい?よねっ?!
    お返事もらってないけど、お邪魔させてね~❤ あぅっ!鍵かかってた。〓凹〇コケ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 18:54:40

    繭ちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノわ~い、嬉しいありがとう♪
    繭ちゃん、いいところに気づいてくれました!(*´ 艸`)
    実はこのビックリマークを出てる間に写真を残すのが
    一番時間がかかったところだったのです!(*´ー`)ゞえへへ~。

  • アユミ

    アユミ

    2010/01/22 17:09:26

    なるほどっ
    パーテーションの使い方上手ーっ!
    勉強になりまっすw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/01/22 16:57:37

    なんかすごい技って感じで
    (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
    そっか、あの壁はパーテーションだったんだね。
    いつもセンスいいよね~!❤

    すみませ~ん、カプチーノ下さいー!ww

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/22 16:54:39

    おおー
    可愛いお部屋だww
    その発想私にはできない・・・
    とても参考になるよん

  • 10moe

    10moe

    2010/01/22 16:22:55

    かわいいです~
    ri_kaさんのお部屋はいつもセンスが良くって
    素敵です♪

  • れなっち☆

    れなっち☆

    2010/01/22 15:55:36

    カワイイッ

  • mi-no

    mi-no

    2010/01/22 15:36:37

    め・・・・めっちゃ可愛い♡
    mi-noも模様替えしたけど、めっちゃ平凡な部屋でつまんなぁ~い(ノ;_ _)ノ =3

  • 繭

    2010/01/22 15:25:28

    すんごー!
    めっさ可愛い❤❤❤

    イチちゃんがびっくりマークなところがまた可愛いw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 15:15:22

    みれんちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノみれんちゃん、嬉しいありがとう♪
    知らない(正確にはいつ出ていたか知らなかったw)壁紙を合わせてみたら、こんなんなりました~。
    先週の大正時代のアイテムもまったく知らなかったよぉ。^m^ㆀ
    色々組み合わせてみると意外な発見がって感じです。www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/01/22 15:11:12

    ごんたさん

    ヾ(*´▽`*)ノわ~ん、嬉しいありがとう♪
    いいの、いいの。今日はネギが安かったらから、いっぱい買ってきたの~!(*´ 艸`)
    って設定です。www
    (o'∀'))ゥンゥン 昨日炊いたきのこご飯食べます♪

  • みれん

    みれん

    2010/01/22 15:09:56

    素敵ですねー^^こんな発想できない><
    もっとお勉強しなきゃw

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/22 15:03:00

    いい部屋すよねぇ~(*^_^*)

    でもrikaさん、ねぎいっぱい持ってるんでなんか変ですよぉ~(ToT)/~~~

    お腹いっぱい、ご飯食べてね^^