お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

手帳

日記

ようやく・・・新年度の手帳に変わりました。
今回は、買う暇が無くて、今頃に・・・(ーー;)

  • shige

    shige

    2010/01/22 20:27:27

    いいえ・・・たまたま・・・買うのが遅れただけです・・・コインの申告は免除です・・(^_^)

  • ニック・にゃん太

    ニック・にゃん太

    2010/01/22 20:15:46

    なるほど・・・

    読みかけて、shigeさんは旧暦の方だったんだと思いましたて。


    そうそうここのコインも確定申告しないといけませんぜ。

  • shige

    shige

    2010/01/22 18:01:55

    いいえ・・・健全な経営ですから・・・(^_^)

  • こば

    こば

    2010/01/22 17:42:27

    あとは、税金対策や隠し金庫のありかは、もう一つの手帳にですね・・・。

  • shige

    shige

    2010/01/22 17:15:33

    仕事の予定やら・・・家庭の予定です・・・(^_^)

  • こば

    こば

    2010/01/22 16:53:31

    その手帳に一体何が書かれているのか、それがしりたい。