ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はラッキー☆

ニコット釣り

今日は釣りで レアが沢山釣れました。

数というよりは、レアの種類ですね~♪

まずは1R目

・川の真珠貝
・アカメ
・イトウ

次に 2R目

・トラ柄の招き猫
・虎シャチホコ

最後に 3R目

・アカメ
・川の真珠貝

が釣れました(*^-^*)

1R目は 釣り竿50-餌25のセレブセットだったけど

2R目は 驚くなかれ! 10-10のお安いセットだったんですよ~

虎柄が2種類も釣れて ゆこたんもビックリでした。

3R目は 40-25の偽セレブセットでした。


  • shin_220

    shin_220

    2010/01/22 21:04:53

    さすがです〜

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/22 19:51:13

    2回目 お得ですね
    20コインしかかかっていないという

    あ そういえば ゆこたんならあのイベント出ますよね
    100万匹釣ろう計画 
    私も暇なときに出てみようかな??

    おめでとうございます

  • グリグ

    グリグ

    2010/01/22 18:37:20

    2R目、おいしすぎますね(・д・`*)
    まだ釣り堀に行っていないので、トラ柄招き猫は ブログ拝見でしか見てません。
    早く釣り上げてみたいものです♪

    偽セレブセットは、俺もよく使いますよww

  • 九ちゃん

    九ちゃん

    2010/01/22 17:49:19

    招き猫欲しぃぃ★