くるくるお気楽日記ww

模様替えした(*^∇^*)

日記

あぁ、あまりにも可愛すぎて余計に買っちゃったよ><

自分のガラじゃ無いけど、でもかわいいよね。

気がついたら7000コインも使ってた

貧乏になっても可愛いお部屋になってよかった

自分の部屋もこんなに簡単なら・・・

よかったら、遊びに来てください♪

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2010/01/24 23:04:04

    こんばんは(*´ω`*)
    凄く可愛いお部屋ですね(*´ω`*)
    素敵です(*≧ヮ≦*)//♪♪

  • しゅー

    しゅー

    2010/01/24 15:36:11

    うん、可愛くてイイっす!
    部屋うろちょろしてたら
    リキを踏んづけてしまいました(テヘッ

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/01/24 01:04:48

    くるみちゃん、可愛いキャラじゃなかったの?ww

    7000コインってちょっと買いすぎ?
    ひこりんは3000コインと、以前買った
    似た色の家具を配置してます。

    壁が薄いピンクなので、同じような色の家具を置くと
    色が被っちゃうんだよね(ノ_-)

  • カムカム

    カムカム

    2010/01/23 20:08:13

    ゴメンなさい>< 掲示板の時間 書き間違えてました><

    4時じゃなくて>< PM8時からです!^^;;;

    本当にゴメンなさい>< ┌○ペコペコペコリ

    時間があったら遊びに来て下さい!┌○

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/23 18:18:08

    みんな、褒めてくれてありがとう(*^∇^*)☆・゚:*
    照れるなぁ・・・調子こきそうなので自重しよう
    来週から、イベント目白押しなのでCコイン貯めなきゃ

  • かず

    かず

    2010/01/23 17:31:48

    すっごぉ(゜o゜)!!
    初めて見たぁ↑)^o^(
    くるみさん、とってもセンス☆イイじゃんヽ(^o^)丿★

  • プチ

    プチ

    2010/01/23 16:37:06

    とてもステキに出来上がりましたね!お部屋…カワユスo(*^▽^*)o
    私も購入したいけれどレトロカフェPutite(プチ)を潰さないでとお友達に言われていますので…
    限定だから買っておくだけでもと思うのですが…ハートのバルーンぐらいはお店に飾りたいですね。
    でも、48個のお部屋アイテム制限の為なかなか思う通りに行きませんね。
    チョコレートとても美味しそうです。ラブリーなお部屋完成おめでとうございます。^-^)∠-☆パーン★゜。。+゜゜☆
    ステプ&コーヒーお届けにコーヒーどうぞ(*^-^*)■Dレトロカフェプチ

  • あんず

    あんず

    2010/01/22 19:46:37

    もうこんなに揃えちゃったなんて凄い!
    可愛いし、凝った配置ですね~★

  • 絵香子

    絵香子

    2010/01/22 18:53:10

    わあ~かわいいお部屋ですね♪
    まねっこしてみたいけど、先立つものが・・・。

  • nanako

    nanako

    2010/01/22 16:42:32

    素早いですね~(*≧∀≦*)
    セレブはやっぱり違いますわ(>_<)