あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ごめんなさいね

日記

なにがきっかけになるかわからないのが、
小説書き。

ニコでのみなさまのおかげさまもありまして、
近頃は「書きたい」モードに突入しております。

そんなわけで、
暇があると書いたり、
古い作品を整理したりしています。

ですので、
ニコには来てもちょこっといて、
自作小説リストに戻っていってます。

ニコのみなさまも、
時々私のブログを訪れて下さっているのですよね。
「茜いろの森」も
「あかねのブログ」も。

なのになのに、
私、不義理をしちゃってる。

ステプだとか、みなさまのブログへのコメントとか、
さぼってますけど、
ごめんなさいねー。

  • 茜

    2010/01/23 17:04:12

    ななちゃん

    ありがとう。
    文才なんてないけどね、熱中できるものはあるのかな。
    それだけでもいいですよね。

    だいしょうじさん

    ひきずられている部分はおおいにありますが、
    一応は主婦業もありますし。。。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/23 10:26:34

    パソの世界に引きづられないって・・・良い生き方だよね。

  • なな

    なな

    2010/01/23 01:26:15

    茜ちゃんの才能だもん。
    文才無いから、尊敬しちゃいます。

    私も 何か見つけよう^^熱中出きる物。
    ニコット以外でね。
    楽しみにしています。マイペースで行きましょうね。

  • 茜

    2010/01/23 00:21:28

    リッツさん

    ありがとう。涙。

    はるるん

    またまた涙。
    優しい言葉をありがとう。

    モウモウさん

    ほんとにほんとにありがとう。
    モウモウさんにはいーっぱい、
    感謝を捧げています。

    さちえさん

    ありがとありがとーー。
    読んでもらえるととっても励みになります。

    シガーさん

    何度でもありがとう。

    みなさん、コメントもありがとう。
    ほんとにみなさん優しくて、
    涙が出そうですよ。

  • シガー

    シガー

    2010/01/23 00:07:26

    いいよいいよ。。。
    忘れないからねwww

  • さちえ

    さちえ

    2010/01/22 21:25:05

    それはそれは!「書きたいモード」良いじゃないですか!
    ちょっとづつですが、茜さんの小説楽しませて貰ってます。^^

  • モウモウ

    モウモウ

    2010/01/22 20:16:04

    大丈夫ですよ~(^O^)

    小説の方、楽しみにしてますから♪

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/22 19:50:50

    別に気にしないんでいいんよ^^
    茜ちゃんの小説楽しみにしてるで

  • リッツ☆

    リッツ☆

    2010/01/22 19:13:10

    それでいいのですよー

    茜さんのペースなのだから♪

    むりなくやってください^^