ハルハルにしてやんよっ♥

ハンド@花菜

バルシェ大好きです~(^盆^)<変態がっ!

ボカロめちゃ×2好きっ♥レンはオレの嫁ですb

楽しかったし、疲れたし・・・☆

日記

今日は、学校で「仲良しタイム」って言う全校みんなで遊ぶきかいがあって(「汗9

昨日書いたんですけど・・・足が成長痛なので><やりませんでした(';')

(でも、めんどくさいから^w^ラッキー☆

だけど、体育とかは休まなきゃな~><

さっき、友達と5:30まで遊んでました^w^


#日記広場:日記

  • ღ瑠奈ω・`∩)

    ღ瑠奈ω・`∩)

    2010/01/22 19:59:58

    へぇ~^^私のとこは、全然そういうのやってない^^;

    なんか、去年1回やったけど、体育館だったから、少し、つまんなかった・・・。

    友達は、できたけどね♪

  • ☇守☈

    ☇守☈

    2010/01/22 19:52:25

    さっきはありがとうね❤
    楽しかったよ♪
    俺の夕飯時間はやはり遅いのかwww
    友達にも言われた、「え?遅くない!?」ってw
    俺の家では普通なんよww
    でわ

  • 天空の椿玲菜工連

    天空の椿玲菜工連

    2010/01/22 18:32:50

    あーうちの学校もある。。。
    足大丈夫?

  • クローム髑髏

    クローム髑髏

    2010/01/22 18:30:36

    足大丈夫ですか?
    うちは4時半まで学校に居ましたw
    そのあとは塾><