むぎ

飼いたいのか…。

ペット/動物

犬とか猫とか、遠くから見てるのが好きで実際に飼うとなるとちょっと悩む(笑)
今まで一度も会ったことがないから、どう接して良いのか解らないせいだと思われる。
・・・犬に関しては過去二回追いかけられてちょっとトラウマもあるのかもしれない(爆)

犬耳、ぬこ耳は大好きなんだけどなぁ(オイ)

架空の動物でも良いって言うなら・・・モーグリが良いな。
チョコボも可愛いんだけど、あれ、騎乗用だから結構デカいと思うんだよね。
不思議ダンジョン系のチョコボは丸っこくなってて可愛いけど、でも結構でかいと思うんだ。飼い難そう(笑)
モーグリならサイズもいろいろありそうだし(ありそうって・・・)ふかふかできるし。


実際触って見たいと思う今日この頃あたり。