サラ

トラ頭巾ちゃん♪

日記

むか~しむかしあるところにトラ頭巾ちゃん
という可愛い女の子が住んでおりました

トラ頭巾ちゃんは病気のおばあちゃんに
美味しいパンとワインを届けるために一人
でテクテクとニコット山に向かいました

ニコット山には全身毛むくじゃらで顔は目の
周りだけ真っ黒にペイントされた世にも恐ろ
しい珍獣サンサンが住んでいます;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ

トラ頭巾ちゃんは珍獣サンサンに捕まること
なく無事におばあちゃんの家までパンとワイン
を届けることが出来るのでしょうか∑(艸゚д゚๑)

このお話の続きは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
自分で書いてて意味不明でありますww

すみませんww
今日やっとトラのコフードがフリマで手に入った
のでちょっと嬉しくて舞い上がっちゃいましたww

これでやっと白ガチャ第4弾の欲しいアイテムが
そろいました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
白ガチャ第5弾も始まりますが、またダブりの嵐
が待ち受けていることでしょう(>_<)
ニコット神社でレアな「ニコ吉」を引いたから今度
こそは目玉アイテムを早期に手に入れたいww

  • 松子

    松子

    2010/01/23 23:27:22

    トラの子フードおめでとうございます♪
    白ガチャ、廻すのが怖いですね(^∀^)

  • ALI

    ALI

    2010/01/23 22:00:19

    トラ頭巾ちゃん、可愛い(^^) 無事、おばあちゃんの家に着いて良かったね。
    フリマで欲しいアイテムが手に入ると嬉しいよね。
    私も焼きサンマをゲットして、上機嫌です♪

  • 琥珀

    琥珀

    2010/01/23 21:20:47

    トラのコフードおめでとうございまーす☆

    トラ頭巾ちゃんは途中でおなかが減ったので、
    パンとワインに手をつけてしまったとさ(´△`)ゲッ(´3`)プー♪

  • sinsin

    sinsin

    2010/01/23 19:58:30

    サンサンってもしかして俺?

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/23 01:52:42

    サンサンってなんすかw

    ニコ吉の運勢は「不思議」らしいよ?ww

  • えみ

    えみ

    2010/01/23 00:23:44

    続きが気になって眠れないかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    白ガチャ がんばってくだせ~い^^
    私は青ガチャでがんばりますww

  • アイラ

    アイラ

    2010/01/22 23:41:45

    良かったねww おめでとう♪次も怖い怖いガチャ始まるねww
    犬のアイテム・・・・どんなんだろ。。。。

  • なお

    なお

    2010/01/22 22:47:54

    お~、フリマでゲットですか~
    おめでとうございます♪
    白ガチャ、始まるんですか。
    またいろんなところから悲鳴が聞こえてきそう (>_<)

  • DQ4の勇者

    DQ4の勇者

    2010/01/22 22:11:06

    トラ頭巾ちゃんどうなっちゃうの~?!
    続きが気になります(´∀`*)ウフフ

    トラの子フードGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
    第5弾、もうすぐですね>w<;