ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

羅生門ステークス

スポーツ

明日の京都11Rで 羅生門ステークスが行われます。きっと皆さんは若駒Sに注目していると思いますが、あえてこっちのレースで勝負します!

本命はデビューから3連勝中のナムラタイタンです。4歳馬ですがデビューがやや遅く、更に骨折で休養期間があり今回が4戦目。このメンバーでは時計も上位。この手の馬は負けるまで買います。

対抗はローズカットダイヤ。やっと1000万を突破して昇級してきました。もどかしいレースばかりでしたが、芝・ダートを問わずによく走ります。京都コースと1400m戦でも好成績です。

単穴でエーシンクールディ。前走は馬場の影響か、やや速めの流れでした。前目で競馬をして直線入り口では先頭に立ちましたが、後方勢に差されてしまいました。今回はハンデが1キロ軽くなるのでプラス材料です。

あともう1頭。クイックリープも。


馬連 141013 

単勝 14

    10

     

    13



なんかガミりそうだな・・・

  • ダート

    ダート

    2010/01/23 22:08:43

    4着は大健闘でしたね。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/23 17:55:07

    ファイブイーグルが頑張れば・・・・w

    つうか、今日のレースで ドッカン・ドッカンいけたら、逆に怖いわw(๑≖ˇ∀≖)

    明日 期待してマッセ(*◡‿◡人)❤

  • ダート

    ダート

    2010/01/23 17:21:13

    ギリギリプラスでした・・・ふぅ~

    女王様は何を買ったんじゃろ? (

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/23 14:40:05

    師匠・・・

    今日は、若駒Sのみちょこっと買いましたw
    なんか どのレースも固そうでw

    複勝の穴狙いだから、ハズレ確定?!(。◕ˇ_ˇ◕。)

  • 舟酔

    舟酔

    2010/01/23 11:24:59

    楽しみの土曜です。 若駒・・・こちらも新鋭レースですね。 今日はオッズ見て買います。 人気通りなら ハズレです。

  • ダート

    ダート

    2010/01/23 00:12:32

    若駒Sは10頭立てで人気は4頭に分かれそうです。3頭くらいコケれば高配当間違いなしですが、ガチガチで収まるような気がします。

    羅生門ステークスも上記4頭に人気が集まりそうです。穴狙いなら6枠の2頭ですね。馬連で買い目を足しちゃうかもw

    女王様は、パチで釣りでドッカンドッカンきてますからね。女王様なら当たるかもw

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/22 22:51:51

    どっちのレースも 注目なんですけどぉ(。◕ˇ_ˇ◕。)

    一発 ドッカーーーン☆って、来ないかなぁ~❤