天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

深夜に買出し

7ならべ

お店の食材が足りなくなったので、
マフラー巻いて深夜営業のスーパーに買出しスタイル♪

くりすの中の人はしっかりしていないせいか何気に親にやたら心配されるのと、
あまり夜食は食べない主義な為滅多に夜中のコンビニとか行きませんが、
たまに車で夜に行くコンビニって何であんなにワクワクするんでしょうね?w

それはともかくとして「天使にラブソングを」を観ながら
約1時間50分程7ならべしてきました。
@10分くらいあれば1位70回超えられたかな…?

  • くりす

    くりす

    2010/01/24 01:27:59

    >詩月様

    夜出かけるときは基本車でお出かけなので多分大丈夫?ですよw

    日課ですけれど、詩月さんと遊ぶ時はそちら優先しますよ♪

    >アルク様

    7ならべって運動だったのか!!Σ( ̄□ ̄;)

    って、どんな想像してるんですかヽ(`д´)ノ

    >かっちゃん様

    ありがとうございますヽ(´-`)ノ
    そうですね~、確かに10分あればいけそうだし勿体無いですよね。

    背景コンプおめでとうございます。
    節分草背景、かなり好みなので早く欲しいのですがさすがになかなか出ないですね~><

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/23 18:05:40

    おっ!マフラーに(   ̄ .  ̄  )買い物カゴを持って 可愛いぃぃ♪

    あともう少しo(^▽^)o その10分がもったいない

    僕は無線ネットだからワンゲーム終わってから始まりの間(サーバー側で感知)

    コイン確認に時間がかかるよ チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・ 

    でも 「梅花文洋背景」「寅年の節分背景」

    「豆まき背景」「立春背景」

    「雪あそび背景」「節分草背景」ヽ(∇⌒ヽ)背景全部そろった♪

  • アルク

    アルク

    2010/01/23 17:12:36

    想像したら怖くなりました・・・
    夜中買出しに行き、さぁって体が冷えちゃったし、少し運動でも~
    と動物たちをフルボッコにする想像・・・ガタガタ((゜口゜))ブルブル

  • 詩月

    詩月

    2010/01/23 14:42:05

    夜遅くに外出は心配になりますねw
    深夜だと雰囲気が少し違って感じますよね^^

    7ならべ日課ですねw

  • くりす

    くりす

    2010/01/23 01:12:47

    >夕燈様

    そうそう、先日ちょっと遅くなった帰りに
    肉まんかピザまん食べたいなぁとロー○ン寄ったのですが既に売り切れでした><
    確かに特別感ありますよね。女子だと特にw
    男性だと夜道歩いても女性程は危険はないでしょうからそこまで思わないのかもしれませんが^^;

    因みに個人的には夕食食べてお風呂にも入ってから出かける映画館のレイトショーも
    若干似たようなワクワク感がありますw

  • 夕燈

    夕燈

    2010/01/23 01:01:16

    深夜のコンビニ・・・中華まんも、おでんも、おにぎりやお弁当もなかったりしますが楽しいですよね(^^)
    他のお店と違って閉店時間を気にせずゆっくり出来るし、
    子供の頃の「夜更かししてお出掛け!」という特別な感じが未だにあるからかな?(←私の場合はそうです(^^;))

    なんか不思議な感じがします・・・。